9/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.5kg 49kg 53% (あと3.5kg) 163cm 52.5kgの体型
    体脂肪 25.9% 0% 19% 163cm 美容

 » 
2016年09月22日

  • c♡

    測定なし。
    今週は全然だめだめです‥‥
    週末の暴食から胃が広がったのか、今日もランチに行って
    全然リセットできてません‥
    さすがに今日は夜ジム行ってきます、、
    明日はプチ断食して絶対体重測る!
    現実を受け止めなくちゃ。
    誰か気合いを入れ直させて下さい‥

    カロリー合計:17:59
    •  
    • コメント2件
    • まきてぃ。 まきてぃ。 あー( ̄◇ ̄;)
      そういう時ありますよね。


      食べた事よりも、そのあとのリセットの方が大事って聞きました!!
      頑張ってください✧
      わたしもダメダメですが_| ̄|○
      2016.09.22 22:28
    • c♡ c♡ > まきてぃ。さん
      コメントありがとうございます(;_;)
      そうですよね‥
      日中はプチ断食できてたのに、その反動で夜お腹すきすぎて過食してしまうという負のループにはまってます‥
      でも!今日こそは必ず夜体重測ります!現実受け止めます(;_;)
      励ましありがとうございました(T_T)!
      2016.09.23 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    いるだけで揺れの刺激を受けることができます。かかとを浮かしぎみにして足先に力を入れると足の筋肉も刺激できます ... る。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... か? ただ座席に座っているだけだと筋肉は、あまり刺激されませんが、背筋を伸ばして腹筋を緊張させて座って ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

    、小さいから、大きい芝居しようと思うじゃないですか(笑)。だから芝居の範囲というか、種類が広がった ... 。暗い子、いじめっ子とか、いままで明るい役も演じたことがなかったので、そういう意味でも芝居の範囲が広がってよかったなあと思います。 ... て、そのまま現場行って、という日もあった。大変でした(笑)。 ――ただ、俳優としては経験値が上がって ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なおこ
  • Pao
  • おにく
  • *はな*
  • happy☆
  • さちママ
  • ねねこ
  • naco_pooh
  • shizuka
  • りんご顔
  • まきてぃ。
被ライバル - 全てを見る
  • なおこ
  • おにく
  • happy☆
  • ねねこ
  • shizuka
  • まきてぃ。
  • ふにに
  • あんこ
  • yutta
  • じろー
  • ごま塩
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
c♡
c♡

163cm 52.6kg

日記
117
ライバル
34
被ライバル
25