42日目!!(1日5食ダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56.7kg 45kg 29% (あと11.7kg) 159cm 56.7kgの体型
    体脂肪 34.1% 29.1% 25% 159cm 平均

 » 
2016年09月22日

  • akane

    仕事に遊びに忙しすぎて…ダイエットの記録も出来ないほど慌ただしく過ぎてました~(;^_^A

    今週、来週…週六で仕事…大丈夫か、私。笑

    20日はベビーメタルのコンサートに行ってきました!!アイドル×ヘビメタで男性が8割ほど!!思ってた以上に年層が高くてビックリ!(*≧∀≦*)
    思いっきりはしゃいできました( v^-゜)♪

    21日は横浜で初めてのクルージング!!曇りにも関わらずみなとみらいの夜景は最高~\(^o^)/クルージングだけなら安いので、機会があったら是非、お勧めですっ(*´ω`*)

    そして本日は助産院のバイトで新生児に癒され…(* ̄∇ ̄*)
    明日はデイサービスのバイトです。笑

    健康&東京マラソンを意識して、なるべく駅の階段を利用してるのですが、すでにしんどい…(;^_^A
    日々の積み重ねだと思い、頑張ります!!p(^^)q

    カロリー合計:18:02
    •  
    • コメント6件
    • もちこ もちこ ライブって楽しいですよね、私はUNISON SQUARE GARDENというロックバンドのライブに行きますよ!
      お仕事がんばってらっしゃるんですね!楽しくお仕事して下さいね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.09.23 08:56
    • リェ リェ 仕事に遊びにお疲れさまです~
      お仕事大変そうですが、無理しない程度に頑張ってくださいね♪
      2016.09.23 20:54
    • おずぽん(退会済み) おずぽん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.09.23 21:53
    • akane akane > もちこさん

      ありがとうございますー!!\(^o^)/今日も楽しく仕事してきました~。笑
      ロックのライブですか♪(*^^*)楽しそうですね~(*´ω`*)
      2016.09.24 00:34
    • akane akane > リェさん
      ありがとうございます!!どれも妥協はしたくないですよね!!お互いに頑張りましょう♪(*^^*)
      2016.09.24 00:35
    • akane akane > おずぽんさん

      うんうん!お互いに頑張ってますもんね~( v^-゜)♪これからも楽しく頑張っていきましょ~\(^o^)/
      2016.09.24 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 的な美しさ。今では、マラソンやトライアスロンなど数々のスポーツイベントにも参加し、タニタのイメージモデルとしても活躍中です ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24