1089日目糖質制限風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 49.9kg 48.9kg 0% (あと1kg) 163cm 49.9kgの体型
    体脂肪 19.6% 22.2% 19.9% 163cm 理想

 » 
2016年09月17日

  • ぷり

    ※コメントもうしばらくおやすみしますm(__)m


    暴れん坊2歳を連れて、毎年恒例の5泊6日間沖縄へ行ってきました。
    抱っこで飛行機に乗れるのは最後です。(三歳からは座席必要)
    座席あったほうがダンゼン楽ですが予算ないので抱っこ頑張りました。

    昨年現地で風邪をひいて散々な目に遭ったので、
    (先月の大磯プリンスホテル&ロングビーチ1泊旅行前も風邪をひいてギリギリで治した)
    今回は除菌にマスク徹底したにもかかわらず、
    初日から見事にのど痛→風邪確定にorz

    3日前に旦那が風邪ひいたっぽかったから嫌な予感してたけどまたか(´Д`|||)

    去年もだし、先月の1泊旅行もだし、
    旦那なぜいつも旅行前に風邪ひくんだ…
    有休を知ってる周りの人に嫌がらせで風邪菌でも付けられてるんじゃないだろか(苦笑)
    しかも自分は当日には治ってケロッとしてる。
    私と子供現地でいつもしんどいっつーの(T_T)

    一年に一度の家事から解放されるバカンスが、またしても風邪で苦しむはめに(;つД`)

    ダイエットは間に合って先月の大磯ロングビーチでも昨年より+1kgで済んだし、
    41歳でもビキニを抵抗なく着れて良かったです(^^;
    ただし、たとえ同じスリーサイズでも、20代とは肌のハリが違う。
    温泉でまじまじと観察して知った現実なのでしたorz



    今日の睡眠時間:合計8時間40分
    就寝前との体重差:未測定

    B86(U68)
    W最小60↓最大61.8↓cm
    H最小86.2中間87.2最大87.8cm
    太もも45.5cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29.3cm↑
    足首18cm


    朝食11:37
    スピルリナ酵素20粒
    きゅうりチーズマヨ84.2(糖質0.48塩分0.6)
    無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン3個67.2(糖質16.32塩分0.06)
    たれなし納豆玉子+カリフラワー+七味唐辛子+アマニ油+海苔178(糖質9.83塩分0.02)
    ☆アーモンド効果40(糖質2.1塩分0.365)
    カフェオレ20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    378.4kcal(糖質29.69g塩分1.065g)


    昼食:
    スピルリナ酵素20粒
    ブロッコリー33(糖質5.2塩分0.05)
    豆腐つくね3個132(糖質6.6塩分0.6)
    アボカド海苔巻き+七味唐辛子183.5(糖質1.664塩分0.04)
    バナナ74.8(糖質18.61)
    カフェオレ20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    432.3kcal(糖質33.034g塩分0.71g)


    夕食17:20
    ☆アンパンマン国際野菜のソフトクッキー4本136(糖質16.8塩分0.15)
    チキンサラダ105.9(糖質3.435塩分0.51)
    ゆで玉子72(糖質0.2塩分0.1)

    23:30
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    322.9kcal(糖質21.395g塩分0.78g)

    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】136kcal
    【塩分】2.555g
    【糖質】84.119g
    【半身浴】31分
    【運動】肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ、腰回し
    【就寝前の体重】青51.2 朝より+0.4kg
    【就寝】時
    1133.6



    カロリー合計:1133kcal18:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    。頭を使うほどエネルギーは使われるのは間違いないことですが、ダイエットに大きな差が出るほどの結果にはなりま ... させて健康状態を保つことで、そのために働いているのが免疫細胞の白血球とリンパ球。 風邪をひくと体温が上がるのは、免疫細胞が温度が高めの状態で活性化するから ... いる。 体温の多くは脂肪の燃焼によって発生しているので、ダイエットに役立つ運動は免疫を高めるためにも ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    。普段は映画の撮影が終わると、翌年には公開されるんですが、この作品はここまで来るのにこれだけの時間がかかりまし ... たという。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとして ... 。現場ですごくかわいがってもらいました」と語った。 「ヤクザの親分の役ですが、そこに滑稽さがあるんです ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 49.2kg

日記
1510
ライバル
41
被ライバル
46