昨夜急遽吞み会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.2kg 74.8kg 53% (あと7.4kg) 164cm 82.2kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 平均

 » 
2016年09月22日

  • まり

    夕方の仕事終わって、
    着替えて吞み会に出発。
    いつもの友人と
    その同僚の男性。
    初めましてのこの男性、
    すごーく細い^^;
    ついでに、今年亡くなった利用者さんにそっくりで
    ビックリ!
    ワタシより4~5歳若いらしいけど・・・
    それなりに苦労人の顔されてました。

    新しくできたお店に迎えに行ったつもりが、
    そのまま居座って、ノンアルとツマミで満腹^^;
    めんたい軟骨・トマト挽肉詰め・ジュンサイ
    焼き鮭ハラス・せせりねぎシメジ炒め・軟骨つくねもみじおろし
    岩ノリ味噌汁(サービス)
    なんだかよくわかんないけどいっぱい食べた^^;

    2軒目はいつもの店。
    ナシ2カケとポテチつまんだぐらい。
    結局、鏡月ゆず1/3ボトル飲んでしまって、代行で帰ってきました。
    多分1時半ごろ。

    皮膚移植の足、真っ赤。
    テープ被れの痕の部分がかゆくてかゆくて^^;
    次男が
    足、水につけてこい
    とか
    水いっぱい飲め
    とか言ったけど
    結局、化粧水とクリームつけて労わっただけ^^

    結局4時ごろ寝て・・・
    10時ごろ起きた。

    午後はプール、頑張ったら
    夕方眠くてちょっとうたた寝。

    昨日最低値だった体重、
    200g増ですんでよかったー。
    昨日はどれだけ食べたのか不明だけど
    夜だけで2000いっちゃったかなあ・・・

    カロリー合計:2500kcal18:47
    •  
    • コメント4件
    • とんすけ とんすけ 4~5歳年下でも、苦労人の顔って表現にクスッとしました(笑)
      そう言う人、いますよね!!

      居酒屋メニューいいな。
      せせり食べたいです\(^o^)/
      2016.09.22 19:04
    • まり まり > とんすけさん
      彼は常識人だったので一緒にいてラクでした^^

      せせり、なかなか口にできない部位だからラッキーでした^^
      広くて洋風のお店の雰囲気でしたがいろいろなお料理があって、
      それぞれのお料理、手が混んでいて、すばらしかったのに、一品が安価なの。
      よかったわ^^b
      2016.09.22 23:53
    • ユジン ユジン おはようございます(o^□^o)ノ
      体重すごく減ってますね。
      努力しているんだろうな。
      体壊さないようにして下さいね〜
      2016.09.23 05:55
    • まり まり > ユジンさん
      ありがとう。
      食事量を減らすって大変^^;
      すぐに食べ過ぎてしまいます。
      もったいない根性はいいことのはずなのに、
      ダイエットには向かないですねえ^^;
      2016.09.23 07:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... すぎを抑えるための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなり ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんで ... 街を見下ろす。そこですずが泣くんだけど、そこで4人のシルエットが重なって蝉時雨が…というシーンが素晴らしくて ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル博多

    薬院大通駅 緑と光の祝福につつまれて、いつもの笑顔で過ごせるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88