糖質制限320日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 63.6kg 55kg 77% (あと8.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 33% 23% 160cm 美容

2016年09月22日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、ナゲット、ひじき煮、ポトフ、パルテノブラッドオレンジ

    昼→野菜スティック、揚げ鶏、カフェラテ

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    お♪ちょっとだけど減ってる(*´∀`)
    微減も繰り返せば大きな減りになるからね!
    何事もコツコツと頑張らないと★
    昨日の日記にみなさんコメント
    たーくさんくれてありがとうございました♡
    とってもとっても嬉しかったー(ノ´∀`*)
    頑張ったかいがある!!載せたかいがある!!
    ずっと見てきてくれた昔からのライバルさんも
    最近仲良くしてくれてるライバルさんも
    新しくライバル登録してくれた人も
    みんながいるから今のわたしがいます!!
    何回も言ってるけど、ほんとにそうなの!!
    もちろん自分の努力もあるけども
    やっぱり励まされてやるぞー!とか
    お!めっちゃ減ってる…わたしもだ!とか
    わかるわかる!一緒に頑張ろうね!とか
    ここのみんなと絡んでたからこそ
    ダイエットも続けられてます(*´ω`*)
    DCのレジェンドと言われるようにww
    大幅減量目標達成する!してみせる!!
    その日までまだまだゆかにゃんを
    よろしくお願いします♡♡♡♡

    そしてね!ずっと夢だったBMIが
    やっと普通になったのーーーーー!!!
    嬉しい!!めちゃくちゃ嬉しいー!!
    思えば肥満レベル3からの挑戦でした…
    体重は減ってもなかなか減らない
    このBMIにはほんとモキモキしてました…
    やっと大デブちゃんから普通の
    小デブちゃんになれたかと思うと
    感無量だよ(´;ω;`)くうううう!
    わたしは見た目はぽっちゃりだけど
    BMIは普通ですから!どや!!
    って言えるようになったわwww

    そんな今日はお仕事だったので
    朝ごはんもモリモリ食べます(*´∀`)
    パンケーキ安定の美味しさ♡大好き♡
    ナゲットはめっちゃ低糖質なので
    糖質制限にはもってこいです♪
    だんだん寒くなってきたから
    スープ系もかかせませんよ!!
    満足満足な朝ごはんになりました♡

    お仕事は祝日のわりにはそこまで
    忙しくもなくマッタリと終わって
    久々セブンでお昼ごはん購入★
    かなりお世話になった野菜スティックと
    おでん買おうと思ったのにまさかのない!
    なので揚げ鶏でランチになりましたー
    カフェラテはお仕事頑張ったご褒美ねw
    ここ最近だと抑え気味のお昼になったかな!
    ヤセ期ムダにせず頑張らないとねー
    減り幅少なくなってきたから
    少しでも稼いでおかないと!!

    夜ごはんはいつも通りなしで(ノ´∀`*)
    今は半身浴で汗ダラダラ中w
    次のお休みはカラードレスの試着なので
    それまでは体型キープしないとね!
    あわよくば減らすw減らしてやるw
    デトックスは大事だよー♪( ´▽`)

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント6件
    • *まりあ* *まりあ*
      波に乗ってて順調そうだね^^

      羨ましい限りです✿˘︶˘✿ )

      このまま引き続き
      頑張って下さい(。・ω・)ノ
      2016.09.22 20:40
    • ゆりえ ゆりえ 前回の日記にコメントしたのに反映されてない(°ロ°; 三 ;`ロ´)送信し忘れたかな(T^T)

      改めて…30Kg減量おめでとうございます♪♪♪
      本当に凄い凄い凄いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
      写真もとても励みになります♪
      次の休みのドレス試着も楽しみですね♪
      2016.09.22 23:27
    • ひとみ ひとみ −30kgすごいですね!
      尊敬します!(^◇^)
      2016.09.23 14:24
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      けっこう停滞してた時期もあったので
      減らせる時には減らしておかないと
      自分が辛くなるのでねwww
      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      このままのペース崩したくないな★

      まりあちゃんは体調どうかな?
      いろいろストレス溜まることもあるけど
      うまく発散しながら日々楽しもうね♡
      疲れたらひと休みも大事だよ♪
      2016.09.23 18:19
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆりえさん

      いやいや!ちゃんとコメントあったよ?w
      返信もしたけどそれも見れないかな?
      何かの不具合かしら(´・ω・`)

      改めてのコメントありがとね♡
      次はドレス姿載せようかなー♪
      ごめん、めっちゃ調子乗ったww
      この間の試着の時にほんとに
      ダイエットしてきてよかったって
      思えたからまだ頑張れそう!!
      しっかり見ててくださいねー(*´艸`*)
      2016.09.23 18:22
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ひとみさん

      わーい(ノ´∀`*)
      ありがとうございます♪♪
      そう言ってもらえると
      今まで頑張ってきたかいがあります!!
      そしてこれからも頑張りますよー★
      2016.09.23 18:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 00年代の「ジャンプ」を引っ張ってきた“盟友”尾田栄一郎からの熱いメッセージを目にした時の感想は? 「めっちゃ嬉しかった ... ら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんで ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94