(´△`)↓

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 80.8kg 75kg 71% (あと5.8kg) 157cm 80.8kgの体型
    体脂肪 49.8% 0% 40% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月22日

  • さとこ☆


    あー嬉しいけど最悪です( ;ω;)
    産休中の同僚が来てくれてケーキの差し入れヒィー(>ω<ノ)ノ

    後でって感じにしようとしたら、お茶しながら食べようと5人で…
    あれは断れないですぜ(^ω^;);););)

    ホームページ検索したら約650cal
    L(゚□゚)」オーマイガ!

    カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント6件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ うわー!それ1番困るパターン…f^_^;)
      何個か種類があるなら、1番カロリーが低そうなもの選んだりとかで調整するとか?同じものだったら、もう、諦めて、笑って美味しく食べるしかない!(笑)せっかくのケーキ♡もう次いつ食べられるかわからないしね!
      2016.09.23 05:19
    • はむ子 はむ子 せっかくだから

      良しとしよぉぉぉおおおお

      中々のハイカロリですね
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.23 12:29
    • マト マト うわー、うわー、ハイカロリー、ケーキ!食べたーい。
      たまにはいいと、開き直って明日絞りましょー。
      2016.09.23 19:15
    • さとこ☆ さとこ☆ > ☆ちっちょ☆さん
      みんな同じ物だったわ♡諦めて美味しく頂きました(笑)その代わり夕飯は減らしましたけどなんせcalが…(゚ω゚;A)
      2016.09.24 10:42
    • さとこ☆ さとこ☆ > はむ子さん
      もうこのカロリーの高いケーキって何!!と思いながら美味しく胃袋に(笑)
      2016.09.24 10:44
    • さとこ☆ さとこ☆ > マトさん
      そうなんです( ;ω;)こんなカロリーの高いケーキ食べてないと思いながら何故健康診断前に…と思ってしまう乙女心(笑)
      2016.09.24 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べても満腹感を感じに ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べ ... 。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 昔の給食レシピを再現!【昭和22年】

    たドラム缶の処理にも困り、体育館の用具入れなどに再利用されました。ひょっとしたら、どこかの体育館にまだ残って ... しくはこちら>>全国学校給食協会ホームページ (配信元:有限会社 全国学校給食協会) ... っぱい、お弁当を開いて“いただきまあす”という声も明るい】【『これは進駐軍のお土産ですよ』という先生の説明を聞きながら ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 77.3kg

日記
185
ライバル
22
被ライバル
23