いっぱい食べたけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 51.4kg 55kg 64% (あと0kg) 156.6cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年09月22日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:きゅうりの浅漬け、納豆、おふととろろ昆布のお汁、ご飯、バニラヨーグルト
    間:ホットココア、サッポロポテト
    昼:きゅうりの浅漬け、ゴーヤチャンプル、ころころおむすび
    間:無し
    夕:白菜鶏団子鍋、醤油玉子、ポテトスキン、ころころおむすび、簡単あんこ入りおはぎ

    昨日食べまくったけど、夕飯お鍋で低カロリーだったからか・・・体重微減!

    今日もヘルシーな白菜鶏団子鍋だったけど、明日は多分増えると思います・・・暇で作ってたらいっぱいになって、結果作り過ぎ&食べちゃったから(笑)

    本当ちゃんと調整しなきゃなぁーん(;´-∀︎-`)ゞ

    でも白菜鶏団子のは、基本ヘルシーなのにお腹いっぱい・・・満足いくまで食べれるから大好き(๑´ㅂ`๑)

    安いのが一番デカいかもだけど( ˘ーωー˘ )



    ベビちゃんがぽこぽこして来る感覚が、だんだん増して来て♡

    可愛くて可愛くてたまらない(*≧︎艸≦︎)

    逆子なおると良いなぁ(人●︎´ω`●︎)

    まだ時間あるから、ゆっくりで良いんだけどね(*`・ω・´)

    ゆっくりなおってね♡

    お腹の上の方ぽこってしてくれるようになって、可愛くて愛しくて・・・涙が出ました(*ノω<*) ♡



    19時10分

    カロリー合計:19:10
    •  
    • コメント10件
    • いつか いつか 体重減らない私から見ると、減少うらやましい〜!これも茉斗さんの努力だよね。見習わないとな… 2016.09.22 21:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 2人目の時が、逆子ちゃんで、逆子体操がんばってました

      ちゃんと 逆子ちゃん、治ってくれたから よかったけど、逆子体操、結構 ツラかったです(笑)

      2016.09.22 23:05
    • ユジン ユジン おはよう(o^□^o)ノ
      体重そんなに気になる?
      赤ちゃんにもお母さんの気持ちが伝わるから
      余り気にしてほしくないかな
      子育ての時は精神面でもきついから体力はある程度つけておいたほうが
      いいかな。
      2016.09.23 05:41
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      体重増え過ぎちゃうと、ベビちゃんに良くないから気を付けてるだけかな(;´-∀︎-`)ゞ

      自分だけの身体だったら、食べないかもしれないし・・・こっちの方が不健康かな?il||li _| ̄|○︎ il||li

      頑張るー(*`・ω・´)
      2016.09.23 08:28
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      あらっ
      そうなんですねっΣ(*゚д゚*)

      私も体操したいけど、まだ先生から何も言われてないからしてないです(;´-∀︎-`)ゞ
      言われたらした方が良いみたいで(´・ω・`)

      逆子なおるように、声はかけてます♡
      2016.09.23 08:29
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんおはよう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      気になる〜(;´-∀︎-`)ゞ

      「増え過ぎって言われたら、言われたコト守って減らさなきゃ、キープしなきゃ」っていう、元来の真面目さが出てしまってil||li _| ̄|○︎ il||li

      体重のコトとなると過敏に反応するのもあるけど(´・ω・`)

      本当は気にせず食べたいんだけど (´ノω;`)
      2016.09.23 08:32
    • ユジン ユジン 私は58から60キロだったよ
      でも産んだら5キロ減って子育ての時は三時間に一度は授乳だから
      一気に48くらいになって40キロくらいまで落ちたから多分大丈夫だと思うよ。妊娠中毒症にならなければ
      大丈夫だよ。
      私はミルクしかあげれなかったから
      母乳ならもっと落ちるんじゃないかな?
      2016.09.23 13:21
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      そうかぁ〜(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      妊娠中毒怖くて (´;ω;`)
      でも、あんまり気にするのは本当良くないよね(´・ω・`)

      完母の予定だから、体重は減るって判ってるんだけど・・・何か先生に言われると胸がズキッとしちゃってil||li _| ̄|○︎ il||li
      2016.09.23 14:32
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      お鍋ヘルシーだしいいですよね〜♪
      私お鍋大好きなんです!!笑
      胎動すごく嬉しいですねっ♡
      2016.09.23 17:42
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさん

      お鍋はたまりませんね(*`・ω・´)
      なおちゃんさんもお鍋好きって、何か嬉しい(*≧︎艸≦︎)

      胎動は本当に幸せになります(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.23 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    のですが、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ... 、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしまいます ... ウムが多く含まれた食品は何ですか? カルシウムが不足している人が摂るべき食品として牛乳や乳製品(チーズやヨーグルト ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... 、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39