118日目/21 なんだか気分が良い。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.8kg 52kg 36% (あと3.8kg) 158.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.8% 22% 158.5cm 平均

 » 
2016年09月22日

  • あんこ

    なんだか、今日は気分が落ち着いてる!

    モヤモヤは少なく、割合と穏やかに仕事ができた。。。



    職場でトラブルもなく
    昨日の売り上げが良かったから 店長のご機嫌も麗しく(笑)
    私の心がモヤモヤする要素がなかったから!
    ってのもあるけど(笑)


    昨夜、少~しだけ 散らかった物をまとめられたからかも?(*^◇^*)


    綺麗に掃除!も、整理整頓!も、まだまだ まだまだ まだまだ まだまだ まだ (略) だけど、一歩踏み出せた感じ。


    お陰で、
    久しぶりに髪もアレンジする気力があったし(*´∇`*)


    最近ずっと探し求めていた
    『ゆるシルエットのインディゴニット』
    が、ついに理想に近いものが入荷したし!!


    …高かったけど(;´∀`)


    久しぶりに、ものすごーくすごーくテンションの上がるお洋服だわ~♪♪むっふっふ…


    …うん、まだ着れないけど(笑)




    朝…450kcal
    *10枚切り食パン×2枚
    チーズ
    ココナッツオイル、蜂蜜
    *豆乳ラテ+オリゴ糖
    *酢キャベツ
    *玄米酵素

    間食…270kcal
    *ブラックチョコ
    *じゃがビー小袋

    夕方…500kcal
    *お弁当
    雑穀ごはん
    小松菜とオクラ 梅昆布和え
    こんにゃく+トマトソース(ピーマン、人参、エリンギ)
    *ココア
    *カルシウムせんべい
    *玄米酵素
    *ルイボスティー

    *コーヒー ミルク砂糖入り…30kcal


    ここまで1300kcalくらい。

    帰宅後は、
    *白菜としめじのお味噌汁
    *ぽりぽり小魚
    *チーズ入りおからもち、試し焼き!

    あとは
    ハーブティーか、タンポポコーヒーか?なにか飲んで 終わり。

    1500kcalほどで済むかな?


    野菜が少ないから、明日は野菜の買い出し!



    運動
    *腰8の字まわし、股関節まわし
    *スクワット 15×3回
    *ダンベル踏み台昇降 30分目標



    そろそろ55.5kgを切らなきゃ、月末に55.0kgにならないな!

    ペースアップが必要。。。

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント7件
    • いつか いつか お気に入り見つかって、良かったなぁ〜☆

      やっぱり職場関係色々あるんですね( ; ; )大変そうだ。

      2016.09.22 20:59
    • あんこ あんこ > いつかさん

      うん(*´∇`*)
      自分でも驚くくらい嬉しいニット!
      実物はね、すごく綺麗な色なんだよ~

      私は何にも出来ないし、から大変ではあるんだけど(笑)
      今の同僚や職場環境には、なんやかんやで恵まれてると思う♪

      悪い人もいないし。。。ってか、私が一番やなヤツ~!(;´∀`)ふふふ


      2016.09.22 21:15
    • ひらぶー ひらぶー ニット、ステキー\(*ˊᗜˋ*)/♡
      ヘアアレンジなんて女子だわー
      今日はいい日やったのね!!
      素晴らしい!!明日も続きますように!!
      私もいい日でありますように!!
      ヾ(*´∀`*)ノ
      2016.09.22 21:16
    • すネコ すネコ 最近ネットでしか服買ってません(^▽^;)
      おしゃれ楽しむためにも痩せねば…

      ニット、秋らしくていいですね♡
      アパレル系はみなさん美意識高くて
      見習いたいです(●´ω`●)
      2016.09.22 21:46
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      ニット、実物は何とも言えないインディゴブルーで、もーっと素敵なんですよ!
      生でお見せしたいわ♪(*´∇`*)笑

      今日は素敵な一日で、回りの人たちも輝いて見えて。。。回りの人たち“が”輝いていたから、パワーを貰えたのかも?(*´ー`*)良い日でした。


      明日は一人の時間が輝くように、おからクッキー作ってみます。

      …おからの量に気を付けながら…(  ̄▽ ̄)うっふっふ!
      2016.09.22 21:49
    • あんこ あんこ > すネコさん

      そう、そう!
      ゆるニットから出る手首が、もう少し華奢になるようにしなきゃと思ってます!
      『おしゃれ』の定義は色々ですが、
      やはり、売る以上は自分が着てみたい=きちんと服が素敵に見えるように着たいものです。。。


      余談ですが
      アパレルや化粧品売り場は、『お金がいくらあっても足りないから辞める!』なんて人も多いようですね(>_<;)
      うちはうるさく無い方なので、無理には買わなくて良いのですが…
      好きでやってるので、毎日が“物欲”との戦いでもあります(笑)
      2016.09.22 21:55
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      おっと!

      大事なこと書き忘れました。

      きっと明日、ひらぶーさんも良い日になりますよ!(^◇^)言いきっとこう♪笑
      2016.09.22 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.147 - 酵素を働かせるには補酵素が必要

    必要になる。細胞内に酵素が充分にあったとしても、補酵素が不足していると充分に機能が発揮されなく ... なるか、酵素がまったく機能しないこともある。酵素の英語名はエンザイム(e ... タミンB₂、ビタミンB₆、ナイアシン、ニコチン酸、パントテン酸、ビオチン、葉酸などの水溶性ビタミンの大部分が補酵素 ... vol.147 - 酵素を働かせるには補酵素が必要 ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「アイドルってファッションと似てる」--1/2【INTERVIEW】

    で入る時、「新しいチームだし、なんだか楽しそうだな」っていう気持ちで乃木坂46に入りました。私自身、ずっと外れたものが好きだったし ... 。その頃は乃木坂46に受かっていたし、自分の武器を探したくて、ファッションや趣味にすごく意欲的だった時期なん ... る部分があって、メンバーそれぞれに、いろんな方向性や可能性があるんだという印象が残っていました。そのひっかりがストンと落ちないから ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「アイドルってファッションと似てる」--1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85