彼氏と会う日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.3kg 48kg 93% (あと0.3kg) 160cm 48.3kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年09月22日

  • みきてぃ

    こんばんは(^∇^)

    今日は夜から彼氏と会う日で
    お料理作ったりしてたので更新が遅れました…>_<…

    かれしのリクエストで
    ペペロンチーノとブルーチーズと生ハムのカナッペをハーブクラッカーで作りました(^∇^)

    画像1はマンションに着いた時と
    後の画像はお料理です(*^o^*)

    もう少ししたら来るかな?

    料理喜んでくれたら嬉しいな(o^^o)

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おー、素敵なご馳走だあ!

      カナッペ、わたしも以前はよくやりました。
      また食べたくなっちゃった❤️
      2016.09.23 01:01
    • かじゅりん かじゅりん 本当にお料理上手ですね~♪

      美味しそう~~~♪

      遊びに来てもいい?(笑)

      2016.09.23 06:55
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです♪

      ブルーチーズに生ハム、シャンパンが進みそうなメニューですね(๑´罒`๑)

      ブルーチーズ好きなので読んでて食べたくなってきました。

      ペペロンチーノも組み合わせバッチリ♪(´ε` )

      楽しい時間を過ごせましたか❓
      2016.09.23 09:06
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      こんにちは(^∇^)
      カナッペサチさんも好きなんですね(o^^o)
      彼氏がお酒好きなんでおつまみ系が好きみたいです(*^o^*)

      色々なカナッペがありますが私はチーズ系が好きですね(o^^o)

      2016.09.23 13:15
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おいで〜おいで〜遊びにおいで〜笑

      かじゅりんさんとガールズトーしたら楽しそう(*^o^*)

      私は和食よりカフェ飯やイタ飯が得意かも;^_^A

      和食が1番難しあいよね?只今修行中でござるよー*\(^o^)/*

      2016.09.23 13:23
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(^∇^)

      さすが濃厚なチーズはが好きなはるみさん!チーズの好み合いますね(o^^o)

      私はブルーチーズみたいに癖があるチーズのほうが好きですね(o^^o)
      喜んで食べていました(^∇^)

      2016.09.23 14:42
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      こんにちは~(*^-^*)
      ウキウキデート♡いいですね♡いいなぁ♡
      きょうのお料理も美味しそう、彼氏様、きっと喜んで下さったことでしょう♡(*´∇`*)♡

      (この日の日記、コメント書いたつもりでいたのですが……保存されてなかったみたいです(;_;))
      2016.09.24 20:11
    • はな はな ほんといつも美味しそう(o^^o)

      彼氏さん喜んでくれましたか?
      2016.09.24 22:15
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんばんは(^∇^)お返事が遅くなってすみませんでした。

      彼氏は喜んで食べてくれました(o^^o)

      料理は喜んで食べてくれる人がいるから楽しいんですね。

      2016.09.25 18:23
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(^∇^)

      返事が遅れてごめんね。

      うん!彼氏は喜んで食べてくれたよ。

      作って良かった(o^^o)

      今回はおつまみみたいなものだけどね。夜だったしお酒飲むから。

      2016.09.25 18:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマ ... ートケーキの名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという意味です ... ーガリンを塗ってあるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った料理は何です ...

    ダイエットラボ
  • 西京味噌×パンの美味しい出会い。食卓に寄り添うパン屋・HANAKAGO編【京都の旅】

    きつけの店で食べた肴が、クリームチーズを西京味噌に漬け込んでこんがり焼いたもので、それが旨くて…!そのアイデアを借りて、パンに応用しました ... 。京都のパティスリーで店長をしていた時、他のレストラン店主から「うちの店に合うパンをつくってほしい ... こうの人はパンだけで完結することはなく、ワインにチーズに料理にと、何かに合わせるのが基本。「僕自身、ワインが好きやし、そういう食べ方がとても楽しかったんです ... 西京味噌×パンの美味しい出会い。食卓に寄り添うパン屋・HANAKAGO編【京都の旅】 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26