9/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.2kg 47.6kg 57% (あと0.6kg) 161cm 48.2kgの体型
    体脂肪 18% 18% 15% 161cm モデル

2016年09月22日

  • 美脚スクワット!頑張る

    今日は兄と、6歳の甥っ子ちゃんと母、80歳の伯母と焼き肉ランチを食べた。

    朝:なし

    昼:野菜・肉・カクテキ、生ビール1、韓国のり

    その後、雑貨屋めぐり4時間歩いた。
    辻口博啓さんの、ロールケーキをお土産に買い、帰ってから1切れの1/4食べた:( ;´꒳`;): う・うまい。

    夜:サーモンの刺身3、ゴーヤのお浸し、めかぶ(18時)

    生理も終わるから9月後半から減らしていくよう頑張る。

    生理中 カロリー合計:20:12
    •  
    • コメント2件
    • かぽ かぽ 生ビールかあ~(ぼそっ...) 2016.09.23 06:43
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > かぽさん
      ううっ(+o+)文字で刺激しちゃいましたね。ごめんなさいっ〰(>ω<*ฅ)
      私もビールはめっきり飲まなくなって・・久しぶりで涙がでそうでした。
           
      2016.09.23 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    受容体があり、決まったホルモンにしか反応しないようになっているから。こ ... 分泌が乱れやすくなります。 ホルモンの分泌をよくするために食べたほうがよいものはありますか? ホルモンを作り出してい ... は身体によくない印象が持たれがちですが、コレステロールが多い肉類や卵などが足りないとホルモンの合成量も減ってしまい ... vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える ...

    ダイエットラボ
  • 【特別映像】1回70万円!? “史上最高齢”の主人公ができるまで『100歳の華麗なる冒険』

    までを演じてほしいという強いこだわりがあった」と語っていただけに、主演のロバートは、100歳になるために撮影現場でなんと毎回5、6時間かけて特殊メイクをしていた ... ウェーデンで大人気のコメディアン、ロバート・グスタフソン(49歳)。実は、アランの20代から100歳までを、彼がひとりで演じてい ... …。 100歳の誕生日に老人ホームを抜け出した、アランじいさんの奇想天外なアドベンチ ... 【特別映像】1回70万円!? “史上最高齢”の主人公ができるまで『100歳の華麗なる冒険』 ...

    ダイエットNEWS
  • アール ベル アンジェ Akita

    秋田駅 秋田駅から徒歩5分。光と水と緑が眩しい白亜のオアシス。貸切空間で憧れの1日を実現! ... アール ベル アンジェ Akita ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 48.3kg

日記
131
ライバル
19
被ライバル
27