まだ戻る途中‼って信じてる(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.2kg 52.5kg 87% (あと0.7kg) 163cm 53.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.1% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年09月22日

  • rakupon

    19:58
    300gだけだけど減ってくれた♡

    うん。

    きっと戻る途中だもんね(*'ω'*)

    絶対に大丈夫‼ ←思い込もうと必死(笑)

    今日は1日なかなかの雨降り。

    ちょっと用事があって

    コンビニへ行く予定だったんだけど

    あまりの雨で行く気になれずお家day♪

    お昼はこの間美味しかった

    茄子とひき肉の卵とじ丼とサラダ♡

    美味しかった♪

    そして食後は

    主人のお土産の雑穀クッキーを4枚( *´艸`)

    4枚で100kcal。

    ヘルシーで美味しかった♡



    夕食は早めに

    南瓜と小豆のいとこ煮とサラダ♪

    ポリフェノール摂取の為

    カカオ95のチョコ2枚。 ←にっがーいの(笑)

    まだまだ何か食べたかったけど

    一昨日の調整もしなくちゃいけなかったから

    今日はここで我慢‼

    今もお腹きゅるきゅる(*'ω'*)



    とりあえず今の段階では

    今日1日ほんと動いてない‼(笑)

    ビデオ消化。

    ソファでコロコロ。

    いかーーん‼

    やっとそう思えて

    この日記が終わったら

    キッチン掃除を手始めに

    お掃除開始しようと思ってます(*'ω'*)

    時間遅いので掃除機抜きで

    トイレ掃除やお風呂掃除や

    カーペットコロコロとかクイックルワイパーとか♪

    結構体動かせるはず‼

    そして合い間に運動タイムもしちゃう予定♪

    それが終わったら出来たら半身浴したいなぁ♡

    上手く進むかなぁ~(*'ω'*)

    頑張ろう♪



    0:02
    途中で挫折するかなぁ・・・なんて思いながら

    半身浴まで全て終了(*'ω'*)

    我ながらエライ‼

    カーペットコロコロとか

    少しお坊ちゃんが手伝ってくれた♡


    そしてただ今パック中♪

    あっ。 全て・・・ではなくて

    あとレッグマジックだけ残ってるんだった‼

    パック終わって髪乾かしたら

    レッグマジックして終わり♡

    キッチンすっごく綺麗になった~♪

    トースターまで外して洗ったー。

    少しでも動こう大作戦だもんね(笑)

    ウォーキング分になってるかなぁ(*'ω'*)

    でもきっと頑張れば結果がそのうち

    付いて来てくれるはずだもんね‼

    明日それ程減ってなくても ←逃げ道(笑)

    戻せると信じて頑張ろう♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 茄子とひき肉の卵とじ丼
      (小豆と雑穀入り玄米)
      サラダ(レタス・コーン)
      雑穀クッキー 4枚 100kcal

    夜 南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜3個)
      サラダ(しらす・キャベツ・ブロッコリー・きゅうり・コーン)
      カカオ95チョコ 2枚 

     
    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       お掃除体動かし ←今日はこれも運動‼
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ
       半身浴


    カロリー合計:20:13
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル お天気、良くなってほしいですね。雨だと外に出るのがおっくうになってしまいます。おうち掃除、頑張りましたね。素晴らしいです! 2016.09.23 08:25
    • ぽてこ ぽてこ 掃除でダイエット!一石二鳥ですね♪ほんと雨ばかりで嫌になります(-。-;
      また減りますよー!
      頑張っていきましょうね!(´・_・`)私ヤバイです。
      2016.09.23 15:26
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      掃除、お疲れ様でした。
      部屋は綺麗になるから、一石二鳥ですね。

      頑張られてるから、体重は戻ると思います。

      私も、頑張ります。
      2016.09.23 17:29
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます‼
      昨日はお掃除頑張っちゃいました(*'ω'*)
      体も動かせて
      気持ちもすっきりしましたー♡

      ほんと雨だとお家で
      まったり過ごしたくなっちゃいますよね♪
      2016.09.23 21:14
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      やっぱり一石二鳥だよね♡
      綺麗なると
      気持ちもすっきりで
      その後の事もサクサク出来ました♪
      減ってくれるよね~?(*'ω'*)
      頑張ってみるね‼
      ん? ぽてこさんも増えちゃったのかな?
      一緒に頑張ろうね‼

      2016.09.23 21:16
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます‼
      ほんとに一石二鳥で
      気持ちまですっきりリフレッシュ♪
      乾くの時間かかるかなぁ・・・
      って思いながらマットも洗ったら
      今朝には乾いてくれてて
      なんか嬉しかったです(*'ω'*)

      体重戻ると信じて頑張るね‼
      あっ。今日ケーキ食べたけど・・・( *´艸`)
      2016.09.23 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... もツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ませんか?僕はこのカカオを大切に使わないといけないと改めて思ったし、この物語を伝える使命があると感じて ... もらうこと。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたらもっと ... 、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61