今日のまとめ、明日の予定。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.9kg 48kg 4% (あと7.9kg) 157cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 理想

 » 
2016年09月22日

  • 優亜@KOH

    今日は旦那ちゃんの実家で親戚の集まりがありました。
    やっぱりあの雰囲気だと写真とりづらいなぁ・・・
    そして12時半頃から16時頃までダラダラと食べ続けてしまった結果、結構な量をたべていました。

    家に帰ってきてからはチアシード甘酒をとりあえず。
    そして昨日作ったモロヘイヤバナナパウンドケーキを一切れ。
    バナナだけの甘みで作ったノンシュガーのパウンドケーキだけど、食べなくてもよかったかもね。

    これが16:40ごろ。
    そのあと30分程度ウォーキングに行き、子供の離乳食タイム。
    一応朝、腹筋30回、内転筋を鍛えるために足あげ左右15回ずつ、運動はこれくらいしかできていないなぁ・・・
    そしてこれからバイトです。

    26時過ぎに帰宅予定なのでバイトでも体を動かせるようにしたいです。
    といっても掃除とかばっかりだけど・・汗

    夕飯なんですが、これだけ食べればやっぱり全くお腹が空かないので、今日は食べないことにしました。
    明日の朝も胃もたれしていそう。
    反省・・・

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ モロヘイヤ入りバナナケーキ、面白いですね~
      毎日ヘルシーで美味しそうなお食事なので
      読んでて楽しいです(^^♪
      2016.09.22 20:57
    • こーん こーん そういう場での食事って難しいよねー
      2016.09.22 21:03
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      我が家モロヘイヤが腐るほどあるので色々なものにチャレンジです♪
      いつもは小松菜でつくっているレシピなんですけど、モロヘイヤも意外にいけます(笑
      そう言っていただけるなんて感激です^^
      やる気出ます!!

      2016.09.23 01:55
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > こーんさん
      そうなんだよねー・・・
      なかなか自分の分が取り分けづらい・・・
      しかも最初に取り分けるのはどうなんだろうかと。
      2016.09.23 01:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事です ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14