17811歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58kg 55.4kg 80% (あと2.6kg) 158.7cm 58kgの体型
    体脂肪 37% 27.2% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年09月22日

  • クロ

    今朝のスローランニグでの朝日というか、
    お日様雲に隠れて陰影が素敵でした*\(^o^)/*

    こんな景色があるから
    走れるんだなぁσ(^_^;)

    朝食

    ライ麦パンサンド レタスハム
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    ホットコーヒー
    0kcal(1食分)
    バナナジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    鴨南蛮そば
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ
    0kcal(1食分)
    豆腐と揚げとろろ昆布味噌汁
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)
    万願寺トウガラシ
    0kcal(1食分)
    15穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)

    間食

    プレミアムチーズケーキ
    0kcal(1食分)成城石井
    焼き芋
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    イチジク
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1768kcal20:34
    •  
    • コメント7件
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎
      素敵な景色ですね〜(*^◯^*)
      朝何時くらいから走ってらっしゃるんですか?
      2016.09.22 21:31
    • ベル ベル 素敵な朝ですね。私も夜のスロランで星空が見たいです。早く天気良くならないかなあ。 2016.09.23 08:22
    • はむ子 はむ子 朝から気持ちが晴れ晴れしますね

      一日のスタートに最高の空です
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.23 12:31
    • クロ クロ > ミキ ☁︎さん
      毎日、5時に起きて、大体5時半前後ですかね、、これからは日の出時間が遅くなるので、、また景色が変わると思います。楽しみ♪
      2016.09.23 18:46
    • クロ クロ > ベルさん
      夜ランはこれからお月さんも綺麗ですよね!去年スーパームーンを見ながら走ってました。これからは良い季節です^_−☆
      2016.09.23 18:48
    • クロ クロ > はむ子さん
      そうなんですよ、、朝起きて空を見上げるのが日課。ええ感じやぁ!と思うと走るのが楽しくて♪
      2016.09.23 18:49
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ その気持ちワカル!
      ワカルけど最近、朝活から遠ざかっているワタシです。
      もう直ぐ…きっと…多分…←だんだん弱くなる(笑)
      2016.09.23 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    通に歩くのは20分で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニングは8分で8METSとされて ... 歩数計の機能が搭載されているスマホが増えているが、1日にどの程度歩けばいいのか、ご存知だろうか ... etabolic equivalents)という単位を設けて示している。座 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    った。 「1年の延期も闇雲にというのではなく、機が熟して万全の状況で作れるのを待とうということでした。そこでじっくりと考える時間も生まれたでし ... たに引き出されたと感じる部分は? 「監督がとりわけ大切にされていた部分が、市江の“ほころび”を見せるということでした ... 分が心動かされた作品に携わられたスタッフとお仕事させていただければ、幸せだなと思います。自分のテリトリーの範囲というか、心 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56