なかなかよい日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63.7kg 59.5kg 15% (あと4.2kg) 164cm 63.7kgの体型
    体脂肪 33.5% 34.7% 29% 164cm モデル

2016年09月22日

  • あさりちゃん

    今日は間食もせず、
    食事を食べすぎることもなく、
    食事内容もなかなか良い日だった。

    そして、
    エステでキャビテーションに初挑戦!

    ウエスト-3センチ
    腰回り-2センチ
    太もも両足-0.5ずつ
    ふくらはぎ、右0センチ左-1センチ

    リンパドレナージュもしているから
    なんの効果か分からないけど
    ウエストはびっくりしたよ(°▽°)!

    そして、やはり足は痩せにくいのね。。。

    明日、明後日は脂っこいものを
    避けてくださいと言われたので
    2日くらいは頑張ってみようかと。

    すぐ戻るかもしれんが、
    また来週予約してきた!

    こちらの経過もお楽しみに♡




    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント1件
    • naokoneko naokoneko キャビテーション知らなかった

      すごいね!効果!

      がんばってますなぁ〜

      今日旅行?から戻ったので明日から自分を律します!
      見習うわ
      2016.09.22 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    、お尻や太ももの脂肪が減ったら、もう戻ることはありませんか? 皮下脂肪がつきやすいところは脂肪細胞の数が多くなって ... 性は蓄積されやすく、減少しにくい体脂肪となっている。皮下脂肪は腰回りや臀部、太腿に多く蓄積されやすい。これらの下半身に皮下脂肪が過剰に蓄積された ... になります。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂 ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてください ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったので ... な感覚が勝手に出て来た気がします。監督もアクション監督も、前回からの私の弱点をよく分かってくださってい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ... ホテルセンチュリー静岡 ...

    結婚式場
あさりちゃんあさりちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • naokoneko
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • ピンポン玉
  • ゆりくま
  • naokoneko
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あさりちゃん
あさりちゃん

164cm 61.2kg

日記
38
ライバル
1
被ライバル
4