032【プランク17/30日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 71.3kg 64kg 43% (あと7.3kg) 166cm 71.3kgの体型
    体脂肪 40% 36.1% 30% 166cm 理想

 » 
2016年09月22日

  • みみ

    幼稚園の運動会~(^^)朝は4:30起きでお弁当の準備。昨日の下準備から始まり頑張ったかいあって、子供たちもパパもいっぱい食べてくれた~!

    運動会終わって、幼稚園からみんなメダルもらうんだけど、息子が『ママ、お弁当おいしかったから金メダル!』って言ってメダル首にかけてくれた(;O;)我が子ながら、めっちゃいい子ー!!こんなに可愛いのにあと10年もしたら

    飯!金!ババァ!しか言葉知らんのかって感じになるのかしら。。

    夜は運動会頑張ったから、子供のリクエストでお寿司に。穴子がふわっふわでおいしかった(^~^)しあわせ!

    【計測時間】
    06:00(起きてから測るの忘れて、お弁当作り終わったあとに計測)

    【朝】
    豆乳コーヒー
    お昼のお弁当の残り

    【昼】
    お弁当(写真の)

    【間】
    ピーチティー

    【夜】
    お寿司屋さん

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント2件
    • こむにこ こむにこ お弁当すご〜い(・∀・)イイ!!
      お子様も大喜びですね。

      あー運動会のお弁当、また作りたくなりました。その時は大変だけど、今から思うと楽しかったです。

      うちの息子、暴言を吐く時は、デブって言います。言わせなくしてみせる 笑
      2016.09.22 23:17
    • みみ みみ > こむにこさん
      お弁当作りたくなるなんて、素敵なお母さんですね!!私はお弁当をつめるのが苦手すぎて、お弁当作りは苦行です笑

      こむにこさんはもう脱デブなので、堂々と言い返してやしましょう!!
      うちは旦那に言われたら、数値上は標準です!!と言い返してましたよ(精一杯の見栄)今は数値上でもデブ認定受けてるのでその言い訳は使えませんが。
      うちの息子もデブって追々言いそうなので、今のうちにスリムなかあちゃんにならねば。。!!
      2016.09.23 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    の効果も歩くことで得られます。 10分の運動をしたあとに30分休んで、また運動をすればダイエット効果は高まり ... 運動を終えたときには汗を流したくなるが、その方法によって脂肪燃焼効果が大きく変わってくる。最も避けなければならないの ... は、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてからも筋肉が温まって ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • haru
  • 勇
  • かえで
  • はむ子
  • こむにこ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • haru
  • 勇
  • かえで
  • はむ子
  • こむにこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みみ
みみ

166cm 65.6kg

日記
112
ライバル
6
被ライバル
6