10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.9kg 53kg 1% (あと5.9kg) 166cm 58.9kgの体型
    体脂肪 25.7% 25.4% 20% 166cm 理想

 » 
2016年09月22日

  • にも。

    薬の力で全部出し切った感じ(笑) 出すもの出したので、これから悪玉菌増えないように食生活気をつける。

    生理もぬるっと終わったので痩せ期きたかな?過少月経だったからあんまりすっきり感はないけど、とりあえず今が痩せ時だから頑張らねば(o`・ω・´)o

    今日はヘルシー目なお食事だったのでカロリーは低め!やった!
    おでん70円セールに便乗して安く低カロリーにお腹いっぱい食べました〜

    運動は一応実験やったので。(あんま動いてないけど)

    カロリー合計:1433kcal20:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!?

    になるので、腸内の状態は一気に悪化していくようになります。 悪玉菌が多いときに善玉菌 ... 体の9割が善玉菌になったのと同じになります。逆に、悪玉菌が多いと全体の8割が悪玉菌になったのと同じよう ... を増やすには何をすればよいですか? 悪玉菌を直接的に減らす方法はないので、善玉菌を増やして、悪玉菌を減らして ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • ゆりくま
  • るるる
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • カープ
  • 優亜@KOH
  • るるる
  • ゆりくま
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
にも。
にも。

166cm 60.2kg

日記
21
ライバル
4
被ライバル
4