9/22△目標&顔ポツポツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.9kg 48kg 0% (あと5.9kg) 161cm 53.9kgの体型
    体脂肪 26% 26.1% 20% 161cm 理想

2016年09月22日

  • まきてぃ。

    ♡食事記録
    朝*
    ホットヨーグルト
    肉じゃが
    ごはん(こどもの残り

    昼*
    しじみラーメン 1/2
    マグロ漬け丼 1/2
    しゅうまい

    夜*
    焼き鳥 2本
    鮭の西京焼き
    叩ききゅうり

    間食
    オレンジジュース
    ソイラテ(スタバ


    ♡運動記録
    ・ダイエットチャレンジ 5日目
    60/80
    ・フィギュアロビクス 1

    ♡お通じ ◯

    memo

    なんか目標を持ってダイエットしないと
    ダラダラ過ごしてしまう。

    最終目標は来年の夏に
    堂々と海やプールで
    ビキニを着ること!!
    ・・・なんですよね。

    20代最後なので許してほしい。笑


    でも、夏までだと中弛みしそうなので
    幼稚園や学校のイベントに合わせて
    ダイエット目標決めたいと思います!

    第一段階は幼稚園の親子参観!!
    可愛いお母さんも来るので
    目標に頑張ります( ˙ ꒳ ˙ )!


    ✾目標✾
    10/15 親子参観(幼稚園
    体重 52㎏
    ウエスト 64㎝


    話変わりまして、、
    最近お肌のポツポツに悩んでます。。
    ニキビってほどではないけど、
    ファンデーション塗ると
    はっきりとポツポツが浮かび上がる|ω・`)

    スキンケア方法を見直してみます。

    とりあえず今日は
    お風呂で
    ・蒸しタオル
    ・ホホバ油マッサージ
    ・入浴時間を長めに!

    美活も積極的に取り入れよう。


    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント3件
    • Coco-Diet Coco-Diet 近い目標作戦いいですね(*´・艸・)
      私も何か考えて見よ〜(〃艸〃)
      でも来年まで特に大きなイベントないし、ダイエット始めて1年記念(1月11日なんです笑)に腹筋縦に割れてたら何かご褒美買おうかな(〃艸〃)♡
      2016.09.22 21:17
    • まきてぃ。 まきてぃ。 > Coco-Dietさん

      縦腹筋♡素晴らしい響き。笑


      わたしは2キロ痩せるごとにご褒美を設けてるのに、全然達せそうにありません|ω・`)
      とりあえず、プチ目標まで頑張ります!!
      2016.09.23 19:25
    • Coco-Diet Coco-Diet > まきてぃ。さん
      なんかだんだんストイックにやってるのが日常になってきてて( ̄▽ ̄)
      そうだ!私頑張ってきたんだ!ってご褒美作戦はすっかり忘れてました(〃艸〃)笑
      2016.09.23 19:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • c♡
  • Coco-Diet
  • れみママ
被ライバル - 全てを見る
  • shiro
  • yupi。
  • サヨナラブルー
  • ちゃめ
  • c♡
  • Coco-Diet
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まきてぃ。
まきてぃ。

161cm 54.3kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
7