お彼岸の中日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 44.7kg 44kg 92% (あと0.7kg) 152cm 44.7kgの体型
    体脂肪 33.9% 24.5% 24% 152cm 美容

 » 
2016年09月22日

  • とうこ

    本当はお墓参りに行く予定だったのですが
    土砂降りの雨で断念しました。

    何せ雨にめっぽう弱い路線沿線に住んでいて
    大雨になると電車がすぐ止まってしまうものですから。
    ・・・それ以前に靴も靴下も雨でぐしょぐしょになってましたけどねσ(^^;

    お彼岸という事でお萩を買って
    家で家族と一緒に食べました。

    美味しかった。

    その分夜御飯は軽めにしました。
    ・・・漬け物たくさん食べたけど

    朝→バナナ
    おやつ→バナナ
    昼→唐揚げ200g
    おやつ→粒あんお萩ときな粉お萩
    夜→トマトと漬け物とナスと舞茸のみそ汁とシシャモ

    運動→ダーツ3時間

    カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント6件
    • すネコ すネコ 2種類のお萩美味しそうですね~(^ω^)
      ダーツで運動、なんかかっこいいです♡
      2016.09.22 22:02
    • とうこ とうこ > すネコさん
      コメントありがとうございます。
      お萩は大きめサイズだったのでお腹一杯になりました。
      ダーツは気軽に出来るのでスポーツとしてお勧めです。
      私は下手の横好きですが・・・σ(^^;
      2016.09.22 22:08
    • red red 頑張ってるねー! 2016.09.23 02:34
    • とうこ とうこ > redさん
      コメントありがとうございます
      2016.09.23 13:47
    • まみ まみ 最近雨が多くて大変ですよね〜!
      おはぎ、大好きです!
      食べたくなりました!
      2016.09.23 14:10
    • とうこ とうこ > まみさん
      コメントありがとうございます。
      秋の長雨とはよく言ったもんです。
      気温も低くて長袖引っ張りだしました。
      お萩はお彼岸の間は何故かコンビニにもあったりしますよね。
      今日はコンビニで100円お萩を見かけました
      2016.09.23 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • ぼた餅?おはぎ?お彼岸の美味しいあの和菓子に迫る!

    もそも、なぜお彼岸におはぎを供えるようになったのでしょう?お彼岸自体は日本固有の行事で、平安時代の頃にはもう行われていたそうです ... は江戸時代、という説があります。お彼岸の歴史の中では比較的新しい存在なんですね!供えるようになった ... て、それでは本題の「おはぎとぼた餅の違い」ですが、結論から言ってしまうとこの2つはまったく ... ぼた餅?おはぎ?お彼岸の美味しいあの和菓子に迫る! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • charko
  • くろろろろー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • ひより
  • み。
  • 林
  • Jyuna✲*゚
  • ツリメ
  • のこママ
  • niko
  • おかめ
  • じろー
  • まめちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
とうこ
とうこ

152cm 44kg

日記
667
ライバル
2
被ライバル
35