ダイエットってどうやるんだっけ。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 56.6kg 47.3kg 22% (あと9.3kg) 155.6cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 155.6cm 美容

 » 
2016年09月22日

  • Lisako

    最近、本当に戻ってきちゃってるんです。

    私 変わりたいのに。
    可愛くなって、
    あの服着て、
    気兼ねなくポニテして、
    先生に振り向いて欲しい。。。
    親を見返したい。。。太った太ったと言われ続けて早1年。

    どうして。。

    最近DCもサボり気味。駄目だこれじゃ。 ここで やり直そう。
    まずは夕ご飯に 炭水化物をやめる。 水を2L飲む。 コンビニを今日から2週間我慢。

    頑張ろう。




    カロリー合計:21:20
    •  
    • コメント1件
    • お腹グー子 お腹グー子 私も10代の頃は食べ物が異常においしく感じられて、我慢するのが凄くしんどかったなあ…(._.)

      やり直そうと思えた気持ちを大事にして、一緒に頑張りましょうo(^o^)o
      応援してます!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      2016.09.23 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    でに原作の映画化権は別の人間に押さえられていた。 「だから1回、あきらめたんですよ。そうしたら、(権利を)手放したという連絡が入って ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... の脚本執筆の思考の過程でまさに、こうしたテーマとぶつかった。 「原作者の吉田さんには『お任せします』と言われたんです ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Lisako
  • エミリ
  • お腹グー子
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • susu
  • Lisako
  • お腹グー子
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Lisako
Lisako

155.6cm 56.6kg

日記
100
ライバル
3
被ライバル
5