変わらず

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.4kg 58.5kg 40% (あと3.9kg) 163cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 理想

2016年09月22日

  • おなかプヨプヨ

    でも、明日は増えそう (><)
    だって休日は外食しちゃうし、雨だから山登り中止だし(筑波山リベンジの予定だった)

    天気予報の嘘つきぃ〜〜っ!
    ↑パクりです ^_^

    写真1
    夕方から作りまくったサラダの具・作り置き。日持ちするように少量の甘酢で合えます。今回はカロリーカットの為に甘酢を手作り。甘味料はラカント♡♡
    レタスは千切って紫キャベツと混ぜて水切り。オクラは茹でただけ、ホウレンソウはこの後、胡麻和えに。
    こんだけ作っても2〜3日でなくなる。
    でも時間のある時にこうして作っておくと、普段の食事の支度がラクちんです。

    写真2 夕食
    ・サラダ
    ・ステーキ(半分)
    ・イカの刺身(3分の1)
    ・水ナス浅漬け
    ・ホウレンソウ胡麻和え

    ちなみに朝はコメダのモーニング、昼は丸亀の牛すき釜玉…
    牛すき釜玉は危険なり!スキヤキの中にうどん玉をぶち込んだように美味 (><) キャー!ぐふっ!

    今からワンダーコアする!!




    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 どうしたんだ? ヤセオカ(*^o^)/\(^-^*)仲間??

      って、急にヤセオカに、ワタシも再度、参戦でっす。
      もうダメなの、ワタシ(இдஇ; )
      痩せ方を忘れちゃった、、、、、、、、、、。

      だから プヨさんをマネするっす。
      ラカントはあります。
      サラダの具材を、優しいうっすらマリネに下ごしらえ
      しとけばいいのですね。

      そんでもって、丸亀の牛すき釜たま は食べちゃダメっと。
      了解っす(’◇’)ゞ 

      (人''▽`)ありがとう☆
      2016.09.22 22:50
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      チョーさんは元々スリム体質なんだから、前もスルスル痩せたじゃない??

      あの時はオカラ生活にしたんだよね。でもオカラは便秘になっちゃうから、ワタシのサラダ生活を真似してみる??
      えっとね、青菜ばかりのサラダじゃなくて、根菜(大根・人参の千切り←今回はピーナッツ南瓜なんだけど)やトウモロコシ缶を入れて満足感のあるサラダに仕立てるのがワタシ流なの。茹で卵や生ハム、ツナマヨもちょっぴり入れちゃう。
      炭水化物は茹でムギだけど、チョーさんは発酵玄米だっけ??でも1日1膳(笑)くらいにしてねーー
      あとは脂っこいモノと甘いモノはしばらく封印よっ!

      あっ、再検査、いつだっけ??
      2016.09.22 23:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      来月の予定なの。もう予約入れなくっちゃ。

      それがさぁ、1日一膳どころか。

      一升炊きの炊飯器買って、
      7合を4日で食べきってたんだよねえ。
      毎日、豆腐とか、しゃぶしゃぶとか食べてたんだけど、
      オカズの問題じゃなくって、
      ご飯の食べ過ぎだと思うwwwww (இдஇ; )

      プヨさんの、一日一膳の言葉が突き刺さるぅぅぅぅ。
      DCは こうでなくっちゃ、だね。

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡


      2016.09.22 23:38
    • あららんど あららんど サラダの材料素材ごとにストックするのもいいねー。うちはくいぶちがいるので作り置きも2日が限度かな(´・_・`) 2016.09.22 23:56
    • Rポンポン Rポンポン サラダの具作りおきいいですね(*¨*)♡ 私も早速真似しよう(。・・。)♡

      写真2美味しそう.。.:*♡ご馳走ですね♡*。

      やる気なかった私もなんか、やる気出てきたぞ(ღ˘⌣˘ღ)

      私もやせおかでがんばるー(๑>؂•̀๑)✌
      2016.09.23 13:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      まだ、1ヶ月あるじゃん!大丈夫だよ。
      チョーさんはやる気を出したらホントに凄い子なんだから。

      それに、発酵玄米食べて、便秘改善して嬉しかったんだよねぇ…分かるなァ (><)

      朝晩は涼しくなったから、湯豆腐や寄せ鍋も良いかもよ?お野菜たっぷり食べて、豆腐や白身魚や鶏肉も食べて、ヘルシーな食生活にすれば、きっと直ぐに…♡
      落ち着いたら運動しても良いしね。

      ワタシも頑張ります!!
      2016.09.23 17:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      3人で同じもの食べると、減りが早いよね〜
      全員、美容が気になるオトメだもんねー
      うちの場合は私の食べないモノ(プヨ夫の酒のつまみ)も作らなくちゃならないのがネック。お互い、主婦は辛いね。
      2016.09.23 17:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      そんな風に言ってもらえると、嬉しいです。頑張ろうねー
      写真、一見ご馳走なんですが、肉が安物の輸入肉で硬くてイマイチ(笑) ダイエット的にはマル!

      ヤセオカ、今度は「煮炊き編」を作る予定です!!
      ヤセオカでスリムになろーー!
      2016.09.23 17:22
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