むーりー(ヾノ・∀・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.6kg 48kg 9% (あと3.6kg) 155cm 51.6kgの体型
    体脂肪 27% 26.6% 23% 155cm 理想

 » 
2016年09月22日

  • なる

    無理なものは無理と気づいた!
    フルーツのみの生活は私には合わなかった!
    でも空腹をしっかり感じれたり
    意外と食べ過ぎなくても大丈夫って気づいたこともあり
    見直しになったかな(ノ´∀`*)

    調整の仕方もちょっとコツがつかめつつあるので
    自分なりにでも続けられる方法で
    目標達成頑張ろう(^○^)

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント4件
    • まるまるうさぎ まるまるうさぎ いろいろ分かっただけでも、やった甲斐がありましたね*\(^o^)/*
      無理なく続けられる、自分に合った方法で頑張りましょ!!
      2016.09.22 23:05
    • 葉蔵youzou 葉蔵youzou 色んなダイエット方がありますから、自分に合った方法が見つかるまで試行錯誤してみるのが一番です♪
      私は白米を豆腐に置き換える炭水化物and糖質制限が自分に会ってたのでそれで48kgまで行きました٩( 'ω' )
      今はもう目標体重達成したのでご飯とか色々解禁してますがw

      綺麗になる為のダイエットですから、楽しくやれるものが一番ですね♪
      2016.09.22 23:06
    • なる なる > まるまるうさぎさん
      今回こそやってやろうと思ったんですけどね(^^;
      これを生かしてがんばるです(*`・ω・)ゞ
      2016.09.23 18:43
    • なる なる > 葉蔵youzouさん
      無理なくキープできるのが1番ですよねぇ(>_<)
      糖質制限もちょっとチャレンジしてみます!
      2016.09.23 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがある ... を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも ... 何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをし ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リスタートの為のダイエット!
はじめまして。copandaと申します(´∇`)ぎりアラサー女です。先日、結婚するつもりで1年付き合った...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • sunny
  • 葉蔵youzou
  • ゆーい
  • なつ
  • ふみくん
  • まるまるうさぎ
  • copanda
  • 内田さん
  • まるはむ
  • あたら
被ライバル - 全てを見る
  • ち-ちゃん
  • 葉蔵youzou
  • ゆーい
  • なつ
  • えーちゃん
  • ふみくん
  • まるまるうさぎ
  • copanda
  • あたら
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
なる
なる

155cm 53.8kg

日記
113
ライバル
12
被ライバル
9