バランス型紙

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 62.9kg 50kg 4% (あと12.9kg) 152cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 平均

 » 
2016年09月22日

  • tomatto

    私のしているダイエットは、バランス型紙で献立を立てる
    武庫川女子大学 栄養クリニックの教材みたいです。
    低カロリーでありながら糖質もしっかりとり、栄養バランスの良い食事で体質改善して交感神経を優位にすると健康的に痩せるそうです。
    1日卵1個分ぐらい落とすそうですが、確かにきちんとやれば地味に落ちていくみたいです。
    献立が大変だけど食事自体は満足感があるので頑張りたいですねー。

    カロリー合計:1300kcal21:59
    •  
    • コメント2件
    • めいろ めいろ tomattoさん、こんばんは(*´ω`*)
      ライバル登録ありがとうございます!

      そういった教材があるとは、知りませんでした!
      栄養バランスの良い食事って、作るのが大変ですよね(;´∀`)
      教材を参考に、ちゃんと自炊されていて立派だと思います

      低カロリーで栄養もあって、しかも満足感もあるなんて良い食事ですね!
      2016.09.23 20:03
    • tomatto tomatto > めいろさん

      こんばんは

      もう痩せない身体になっていて(;>_<;)
      去年、自己流のカロリー制限と毎日1時間のウォーキングをやったんですが、1ヶ月以上経っても全く痩せなかったんです!!

      藁にすがる思いです(+_+)
      2016.09.23 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう!

    ではなく、身体の中から刺激する方法もあります。唐辛子の成分のカプサイシンが含まれたサプリメントは飲むだけで交感神経に切り換わって体温が上がってくるので ... 神経に切り換わった結果であり、ぬるめのお湯に入ると心身ともにリラックスできるのは副交感神経 ... 燃焼が進み、交感神経の高まりをサポートすることもできます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう! ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    れませんね。そんな小学生が「ダイエットしなきゃ!」と口にしているそうです!!私の記憶では、ダイエットに目覚めたのは高校生ぐらい ... ません。もし、お子さんが食事を拒否していることがあれば、きちんと食べることの大切さを伝えてあげたいですね ... 絶対NG!!目指すは貧相な身体ではなく、美しい筋肉のついた引き締めBODY! 栄養バランスのよい食事を三食きちんと ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しじみ
  • めいろ
  • ちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • しじみ
  • めいろ
  • ちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
tomatto
tomatto

152cm 61.8kg

日記
26
ライバル
3
被ライバル
3