152 餃子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.1kg 47kg 50% (あと3.1kg) 161cm 50.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 24.7% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年09月22日

  • あの

    お嬢たちと餃子つくったぁ
    餃子パーティじゃぁ
    いくつたべたんだろ??40?50?もっと?
    たのしかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    そして楽しくないことも=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    玄関鍵、少し前から調子悪く、あたしの鍵が1番締まり辛く開きづらい
    ドア壊しそうな勢いになり、
    結構開きやすかった、お嬢たちのもとうとう開きづらくなってきた
    鍵かけて、入れなくなったら嫌だし、鍵屋さんに電話
    状況によるが、ひどくなければ6万くらいと…

    前からいってるのに、旦那さん何もせず、
    金かかると聞き、油さしたりしてる

    開きやすくなったよぉ〜とお嬢
    ママもやってみなよぉ♪

    あたしは、
    ツカツカツカツカ
    旦那のそばへ
    前から開きづらくて困ってると言ってるのになんで何もしてくれなかったの?
    たずねた
    笑いながら、俺のは空くからっ
    あほか!!!

    困ってるって言ってるのに、ケツおもすぎない?
    金払って鍵屋よんじゃうよ?と言ったら

    ムッとして、ブラブラしに出かけていった

    鍵屋さんもメーカー調べてくれるっていってて
    迷惑かけ、
    金だすとわかるとうごきだして…ムッ( ̄^ ̄)

    そんなもんなのか?
    困ってる時、頼りにしたい
    いつもゴロゴロしてんだからやれよー(ꐦ°᷄д°᷅)

    愚痴りましたっ(*/∀\*)

    残りの餃子やいてたべちった
    ゲプッ(笑)
    体重増量しってます( _ _ )..........o時間経ってから測ったのにふえすぎですっ


    卓球愛ちゃん幸せそうでいいなぁ
    (((o(♡´▽`♡)o)))

    朝食

    青汁豆乳、卵かけご飯、納豆2パック、のり
    0kcal(1食分)

    昼食

    餃子
    0kcal(1食分)

    夕食

    餃子
    0kcal(1食分)

    間食

    バニラアイス2、あめ多
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:14
    •  
    • コメント4件
    • *ともも *ともも やっべ!また「あのさん現象」やー!
      ベーグル、ガリガリに続き 次は餃子。
      あのさんの食べたものが 何故だか食べたく
      なる。不思議な現象だと思います。

      あ〰!パリッパリの羽根つき餃子食べたーい
      2016.09.22 23:30
    • パキータ パキータ わっかります。その気持ち! うちの主人も耳に向かって何かいっても”聞いてない”ないというつわものです。 2016.09.22 23:48
    • あの あの > *とももさん
      現象(笑)
      餃子パーティいつも食べ過ぎるけど、昨日は異常でした(。ω。;)
      お腹いっぱいでも食べてやるみたいな
      せっかく謎の痩せ期でへったのにぃ
      アホです
      2016.09.23 05:44
    • あの あの > パキータさん
      確かにツワモノですねっ
      お互いがんばりましょー( ・ㅂ・)و ̑̑

      ストレスでバカ食いにはしるのなんとかしなくちゃです(^▽^;)
      2016.09.23 05:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
19