体脂肪メモ忘れ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53kg 47kg 40% (あと6kg) 158cm 53kgの体型
    体脂肪 29.7% 0% 22.5% 158cm モデル

 » 
2016年09月22日

  • いずみ

    確か体脂肪27パーセント台あたりだった

    昨日は久々の筋トレ、ウォーキング、のちボクシング✨

    ちょうたのしかったし、終わった後も先生と他の利用者さんに煽られて足上げ腹筋100回とかももあげとかもやってさすがに筋肉痛です^^

    はああ、、、格闘技(?!)は人間やっとくものですね!!
    (こどものときはちょびっと剣道してた)

    体重は増えてるけど、多分これは生理前;

    からだ重いです。。。

    週末から田舎に帰るのだけど、そのとき運動できないから不安だな;

    ちょうど停滞する生理前だからグッドタイミングなのか生理旅行中めんどうだから微妙なのか。。。微妙か。

    体重おちないけどほんと腰がしまってきた気がするからがんばれるよ。

    ヒップも90センチきってたし!88くらいだった!!

    何かのサイトで見たウエストとヒップの比率はけっこういい感じだったんだけど、身長低いから比率だけでは喜べない罠。

    2割ずつくらい減ってほしいのと、胸はキープでお願いしたい。。。

    胸、これまでどんなにダイエットで痩せてもほぼ減らなかったんだけど今回はじめて減った気がして焦ってる;

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント5件
    • god god いずみちゃん、久しぶり〜♪
      今、フィリピンにいるんだったっけ??
      ダイエット、頑張ってるね!!

      私はいつも胸から落ちるよ>_<
      リバウンドしてから戻ったけど、また徐々にしぼんでます。笑

      どーしようかねー
      2016.09.25 08:31
    • 385 385 ご無沙汰してます~!

      凄いなー筋トレレベルじゃなくなってるね!もう、格闘技してるもんね!尊敬だよ。

      私もやればハマったりすんのかなー
      でもペットボトル持つだけで筋肉痛になってんのに、、、無理だべなー(笑)

      ウエストやオケツ、絞まってきたね♪
      2016.09.25 22:31
    • いずみ いずみ > 385さん

      ご無沙汰ですー◎
      なんか、朝寝坊ばかりで全然記録残せてなかった汗
      わりとがんばってて、背中ちょっとずつ薄くなってきたんだ~(*'▽'*)
      胸減ったけど!!苦笑
      格闘技ほんとうにたのしいー◎
      やればはまるよー!笑
      2016.10.08 03:10
    • いずみ いずみ > godさん

      にゃあー!ひさしぶりー(*゚▽゚)ノ
      リバウンド、永遠のテーマだよぅ。
      去年の今頃たぶん51くらいだったのになー。゚(゚´Д`゚)゚。
      なかなか減らないけど、しまってはきたよ!
      食欲の秋に負けずがんばろーっっ(>_<)
      2016.10.08 03:12
    • いずみ いずみ > godさん

      あっ!今は日本に帰ってきてるよ!
      次はオーストラリアだけど、年末になるか、もしかしたらちょっと先になるかもな、瀬戸際なのー( ̄△ ̄)
      2016.10.08 03:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    す。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイ ... ますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱って ... のくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがす ... 作品やキャラクターを楽しんできたため、どんな過程で作品が製作されるのかはほとんど知らなかった ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユナン
  • Myu
  • まい
  • おゆ
  • 385
  • あかり
  • god
  • しー
  • 油ちゃん
  • あかさかな
  • ほのか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかみん
  • なっちゃん
  • はなこ
  • 主食はチョコレート
  • れいら
  • まめしとぎ
  • erikoyama
  • あしゅ
  • ユナン
  • さあか
  • 紗々
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
いずみ
いずみ

158cm 53kg

日記
371
ライバル
13
被ライバル
39