食べちゃった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.2kg 48kg 4% (あと15.2kg) 160cm 63.2kgの体型
    体脂肪 33.8% 32.6% 0% 160cm 標準

 » 
2016年09月22日

  • そらしろ

    夜はひとりだったのでワンプレートごはんにしました(写真)。ほどよい量を摂れて、満足感もあっていい感じ〜と思ってたのに…
    帰宅した母のご相伴にあずかって、コロッケ食べちゃいました_| ̄|○
    ひとが食べてるのってなんであんな美味しそうに見えるんだろう(T_T)
    このパターンになると、大概タガが外れてあれもこれも食べちゃえ!ってなるんだけど、そこはなんとかガマンしました。
    ネスカフェの無糖ボトルコーヒーに牛乳を入れて飲むのが好きでして、それを飲むとなぜか爆食い欲が抑えられるので助かってます♡


    9/22

    ◎朝
    雑穀パン小4個
    りんご1個
    牛乳コーヒー(無糖)1杯

    ◎昼
    雑穀パン小2個

    ◎夜
    麦ごはん2/3杯
    レタス、ミニトマトサラダ(コブドレ)
    豚こまのネギ塩炒め
    きんぴられんこん
    ライスコロッケ小2個

    ◎間
    牛乳コーヒー(無糖)

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... ませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が抑 ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲む ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ついては打ち合わせで僕の方から大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 20分くらいは掛けられますけど、これが新人賞の応募で100本とか200本読むとなると、かなりサラッと読んで…という風にはなります ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
そらしろ
そらしろ

160cm 62kg

日記
38
ライバル
0
被ライバル
1