炒飯とケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.9kg 45kg 0% (あと12.9kg) 157.5cm 57.9kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.2% 25% 157.5cm 理想

 » 
2016年09月22日

  • ぴの

    朝の仕事はお休みだったので、ゆっくり寝坊して雨の中ウォーキングへ。

    夜は外食の予定だったため、お昼は昨日作った炒り豆腐だけにしました。

    午後からお仕事。
    職場から直でラーメン屋さんへ。
    家族とラーメン、餃子、炒飯を食べました。

    帰りに、いいものがあるよ!と言われ家に行ったら、食べたいと思ってたケーキを兄が買ってくれてて。炒飯の後のケーキはきついな~と思いながらも感謝しながら食べたら、超おいしい!

    マスカットと紅茶のタルトでした。
    激ウマ~
    また写真取り損ねて、ガッカリですが…

    夜にたくさん食べたので、増えてると思ったらそうでもなくて良かったです。体脂肪率は上がってたけど。

    いい1日でした(*^^*)

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 あららら。
      本当に8キロ、リバウンドしちゃったのですね。

      でもでもでも、
      今日のケーキは許されると思いまっす(((o(*゚▽゚*)o)))
      嬉しい逸品だよね。

      また明日からダイエット一緒にがんばろうね。
      2016.09.22 23:49
    • ma- ma- ケーキを買っててくれるなんて優しいお兄さんですね!

      たまにはいいと思いますよo(^-^)o
      2016.09.23 00:16
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ 雨の中ウォーキングえらいね♪
      紅茶とマスカットのケーキ食べれて良かったね(^o^)/

      また日記めっちゃ楽しみにしています♪写真も見せてね(*^^*)
      2016.09.23 03:55
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      そうなのです、本当に増えた(;_;)

      たまにのご褒美で、今日からまた頑張ります!
      心強い!ありがとうですo(^o^)o
      2016.09.23 10:26
    • ぴの ぴの > ma-さん
      祝日に仕事がんばってるから、って買ってあげたかったらしいです(笑)
      そうですね、優しいかな。

      今日からまた頑張ります!
      2016.09.23 12:35
    • ぴの ぴの > ☆いちご☆さん
      傘さして行ったのー
      がんばった!

      ケーキ、ほんと撮ればよかったー!
      またアップしますね♪
      2016.09.23 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... 問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにしま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていな ... ょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
統合失調症でも痩せたい!
・お薬で急激に太ってしまった…・お薬で痩せにくくなってしまった…・甘い物がないと精神的に安定しない…・入...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • とろね
  • 子持ちのアラレちゃん
  • さとみ0206
  • あかよめ
  • りんご
  • まりも
被ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • もぐ*
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • まりも
  • とろね
  • さとみ0206
  • 子持ちのアラレちゃん
  • あかよめ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ぴの
ぴの

157.5cm 58.6kg

日記
347
ライバル
25
被ライバル
22