• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.2kg 40kg 31% (あと8.2kg) 147cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 美容

 » 
2016年09月22日

  • モカ

    朝から雨のなかお出かけ

    目的地は謎カフェ❤
    2人でもプレイできる制限時間短めのお手軽謎ときゲームが楽しめるのです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    数種類からゲーム選べるので、前回タイムオーバーになったやつに再挑戦☆
    無事にクリアしてからの~新しいやつ(笑)
    こっちはクリアならず(+_+)
    またリベンジいかねば。

    お昼食べてからまた脱出ゲーム(笑)
    今度は6人チームだからはじめましての方々と一緒にm(__)m

    惜しいとこまでいったけど残念ながら成功なりませんでした(´Д`)

    義実家でお茶して夕方に帰路へ

    道中また『戦飯』を食べるためにサービスエリアへ(笑)

    あ、戦飯はネクスコ中日本のいろんなサービスエリアでそれぞれ違ったメニューとなってるのです❤

    昨夜とは上り下りでお店違うので。
    違うメニューを楽しみました(*´∀`)❤



    ★★★22日(木)の記録★★★

    【朝】
    ・トースト
    ・目玉焼き
    ・ハム
    ・ホット珈琲(ブラック)

    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・あんかけパスタ
    ・サラダ半分
    ・オレンジジュース(氷抜き)

    【間】
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・栗大福
    ・ホットカフェオレ
    ・ミネラルウォーター

    【夜】
    ・どて煮鶏カツ丼
    ・つくね汁

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・8000歩くらい

    【夜の測定】
    ・体重49.4kg
    ・体脂肪24.3%
    ・身体年齢33歳
    ・BMI22.9
    ・基礎代謝1127カロリー
    ・内臓脂肪レベル4

    【お通じ】○

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント10件
    • Kaori Kaori 『戦飯』でもメニュー違うのにビックリしました!

      昨日の味噌ラーメンも美味しそうでしたが今日のもなかなか美味しそう( ´艸`)

      そして脱出ゲーム楽しそう(≧∇≦)b

      次はクリアなるといいですね♪
      2016.09.22 23:48
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 脱出はまってますねー!
      見ず知らずの方とやるのも、一期一会が楽しそう❤️
      2016.09.23 00:36
    • ユキ ユキ おはよう。

      謎カフェ…この前、名古屋の謎カフェなのかな、ニュースでやっていたよ。人気があるんだね。

      難しいのかな、なかなかクリアできなさそう(汗)。見知らぬ人とかとも盛り上がれそうだね!

      (◍´︶`◍)
      2016.09.23 07:34
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      戦飯、いろいろあるんですねー。
      でも毎回なにか力強さがありますね。(笑)

      そして、謎カフェ。
      はじめましての方といっしょっていうのも楽しそうですね。

      だんなさまと好きなものが同じって、いっしょに楽しめていいですね♡
      2016.09.23 10:28
    • 凛子 凛子 脱出ゲーム、謎解きみたいな感じですか?
      私は単細胞なので苛々してしまいそう〜(笑) でも、好きなものが同じ人達との会話は初めましての人でも楽しいものですよねo(^▽^)o

      あんかけスパとどて煮。
      モカさんの地域の方はご当地フードがたくさんで羨ましいです(≧∇≦)
      2016.09.23 12:32
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      そうそう。謎ときゲームです( *'3`)ノ
      いやほんとね。解けないとイライラですよ(笑)
      でも、なんか『さっすがスクラップ(運営会社)いい問題作るなぁ』とか感心してたりもします(´Д`)(笑)

      初めての方でも同じ目標に
      向かって団結できるので楽しいですよ❤

      ご当地グルメは、確かに多いですね( *´艸`)
      とゆーか、たまたまこっちのが知られてるとゆーだけかも?(^^)
      近場ですけど、せっかくなので楽しんでます❤
      2016.09.24 16:06
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      『戦飯』は戦国武将をテーマにしたもので。
      スイーツとかもありましたよ(*´∀`*)⬅戦国感ないけど(笑)

      けっこう、地元では人気なお店もサービスエリアにはたくさんだし、美味でした❤

      脱出ゲーム、楽しいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      クリアできたらもっと楽しいけど。
      なっかなか難しいです(´Д`)(笑)
      2016.09.24 16:17
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      脱出、もうここ何年もはまってます( *´艸`)⬅私よりも旦那さんのがはまってますけど(・・;)(;^_^A(笑)

      脱出好きな友人たちと予定合わせていくことよくあったんですけど、最近は二人で行くことも多く。
      それはそれで一期一会を楽しんでます(づ。◕‿‿◕。)づ
      2016.09.24 16:22
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんばんわ❤

      謎カフェ、ちらほらテレビでやってるもんね(*´∀`*)
      なかなかに、人気だよー☆

      謎カフェも、脱出ゲームも難しいよー(´Д`)(笑)
      ほんとに。何十回かに一回クリアできるくらいな(・・;)(;^_^A(笑)

      難しいからこそ、見知らぬ人とも協力して楽しめるってかんじかな₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      2016.09.24 17:20
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんわ(* 'ー')ノ❤

      戦飯、ほんとにいろんなメニューがありますよ☆ミ
      なんならスイーツもあるので(笑)⬅力強さないですけど( *´艸`)
      これから期間中のおでかけ、楽しみです☆ミ

      初めての方との謎ときも、毎回楽しいです❤
      一緒になる方がいい人ばかりで恵まれてるのかも(*´∀`)

      基本的私は対して趣味ないとゆーか。
      一人なら女友達と遊ぶか寝るかだったので(・・;)(;^_^A(笑)
      いろいろきっかけ作ってくれてる旦那さんには感謝です( ´ー`)❤
      2016.09.24 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる ... に取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いと ... しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレスト ... 屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるのでパリパリです ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
658
ライバル
20
被ライバル
40