84日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 68.8kg 65kg 74% (あと3.8kg) 166cm 68.8kgの体型
    体脂肪 37.1% 33% 29% 166cm 平均

 » 
2016年09月22日

  • こむにこ

    ドリボ@帝劇
    今年二度目のドリボ。
    舞台はキレイ目系コーデで決めたいところだけど、季節の変わり目だし、ダイエット中の身、選択肢がない。

    前回とは一緒に行く人が違うから、全く同じ洋服に、ラメ入りのカーディガンをはおり、アクセサリーは夏から秋仕様で完成。

    この間より、トップスもスカートも緩くなってるわーヽ(*^∇^*)ノ
    このスカートお気に入りなのよ。80キロあった時に一目惚れして痩せたら着ようと思って買って。
    これ以上痩せたら着れないじゃーん。
    でも、オシャレがますます楽しくなる〜〜。


    ドリボはね、
    玉森さん、髪の毛短くなっていて可愛かったわ。
    席も前から4列目のセンターで、フライングの時、玉汁浴びちゃった。あーざす。
    今日もお顔と筋肉ガン見♡キャー
    ↑きもっ。もう黄色い声も出ないBBAでしょー。


    終わった後は、飲んで食べて語って…
    楽しかった。
    てことで、今日はダイエットお休み。
    70キロに戻らないよね?


    歩数 7,713
    開脚ストレッチのみ

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント6件
    • red red 痩せたら着ようと思って買った服が
      ゆるくなるなんてすごいです!
      2016.09.23 02:37
    • うめ。 うめ。 痩せるとオシャレが本当楽しいですよねー。
      わたしは体重が結構変わったので、洋服まるまる買い直し!
      嬉しい悲鳴なんだけどねー。

      楽しいことがあって満たされてると、ダイエットもがんばれますよね!
      この調子でお互いがんばりましょー!!
      2016.09.23 09:33
    • こむにこ こむにこ > redさん

      逆に、何度もしてきたダイエットで、太っていた時の服を、完全に捨てられないんですよ。
      心の中で、また太るんじゃない?って思ってるんですよね。
      覚悟して処分しないとですね。
      2016.09.23 23:15
    • こむにこ こむにこ > うめ。さん

      まるまる買い直し、したーい。
      でも、そんな資金はなーい。

      この秋冬物は、バーゲンまで持ちこたえたいと思いますが、
      やっぱり、LIVE用の服は欲しいですよね。
      2016.09.23 23:20
    • chikaramizu chikaramizu 服ゆるくなってるとテンションあがりますよね(* ´ ▽ ` *)ノ

      ライブ楽しんでますます輝くこむにこさん素敵です☆
      2016.09.24 06:06
    • こむにこ こむにこ > chikaramizuさん

      ほんと、ゆるくなったものが沢山あり、嬉しい反面、そろそろ着ていくものが無くて困っています。
      秋冬物、バーゲンまでガマンしたいところなんですが…。
      2016.09.24 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... きには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休み ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 編の物語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャラクター ... す! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんで ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.6kg

日記
154
ライバル
7
被ライバル
13