イオン2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.8kg 52kg 3% (あと11.8kg) 159cm 63.8kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.2% 25% 159cm モデル

 » 
2016年09月22日

  • ベル


    食べなかった


    マック(キャラメルシェイク、ポテト、クリスプチキン)

    おやつ
    クレープケーキ
    おはぎ


    ビーフシチュー
    ゴボウサラダ

    ウォーキングなし
    ヒップアップ運動

    やっぱり雨〜。ウォーキング出来ず。明後日あたりから雨も止むらしいという天気予報を信じたいです。
    ヒップアップ運動は、スクワットが40回になりました。さすがにきついです。まだ11日目。何回にまで増えるのかな。

    雨だったので、今日もまたイオンにお出掛け。今日は家族で出掛けましたが、みんな屋根のある所に行きたいのですね。激混みでした。
    昨日、下見しておいた息子のスニーカーを買い(ナイキなのに4000円、安)、パパのビジネスシューズと娘のスニーカーも買い、私のパンプスはまだ考え中です。
    お昼はマック。キャラメルシェイクが飲みたくて。まずまずでした。ただ、今日はカロリーがかなりオーバー。休みの日は気が緩みます…。

    このところ急に寒くなったので、うちのわんこは服を着ています。インコや金魚も寒くなったら、ヒーターが欲しくなるのかな。どんなのがいいか、考え中です。

    明日もイオンに歩きに行こうかな。3日連続のイオンになりますが、ちょっとずつ「お一人様」に慣れていきたいです。

    カロリー合計:2191kcal22:50
    •  
    • コメント15件
    • あんみつ あんみつ おはぎ~(*´-`)私も今日出掛けたら、あちこちにおはぎがありました。買ったら絶対1個じゃ我慢できないので(意思の弱い超甘党(^^;)諦めました~。この時期は美味しいものたくさんなので、辛いです…。 2016.09.22 23:18
    • ベル ベル お彼岸ですからね。おはぎ、食べないと。お団子みたいな小さいおはぎを買いました。二口くらいでいけちゃいました( ´ ▽ ` ) 2016.09.23 09:00
    • よっこ よっこ 休日で雨のショッピングモールって混みますよね~(^ω^;);););)
      でも歩いてカロリー消費になったし、良いお買い物も出来てよかったですね♡
      それにしてもマックは、気になるメニューをちょいちょい小出しにしてくるので誘惑されて困ります(笑)
      2016.09.23 09:01
    • ベル ベル > よっこさん
      それがね、1200歩しか歩けなかったんですよ。混みすぎでした。雨、そろそろ終わりにしてほしいです。ウォーキング行きたい〜。
      2016.09.23 09:15
    • ミルテ ミルテ 色々と食べましたね~(笑)!
      でも体重計って微調整頑張ればたまには大丈夫かな?


      インコも冬はサーモ付きヒーターいれますよ。

      雛や老鳥はともかく、あまり早くから快適にしすぎるのもよくないと思うので、少しは我慢させています。
      2016.09.23 09:58
    • ベル ベル > ミルテさん
      いろいろ食べちゃいました。全てカロリー高めでした。
      インコのヒーター、サーモ付きヒーターを使っているんですね。参考になります。もっと寒くなったらかわいそうですから、今のうちに用意しておこうと思います。
      2016.09.23 14:52
    • なりこ なりこ うちのそこそこ近くにもイオンがあり

      私は会社帰りにウォーキングのためだけに行ったりしますよん
      ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


      同じイオンだったり
      (*^^*)
      2016.09.23 15:46
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ワンコちゃんお家の中もお洋服来てるのかな?
      可愛いね!
      そっかぁ。
      インコちゃんや金魚ちゃんも寒さ対策しないと
      いけないねー。
      私が以前飼ってたインコちゃんは
      布を被せてた気がします。
      金魚ちゃんだったかヤドカリちゃんだったか
      忘れちゃったけど
      確かにヒーターつけた気がするなぁ・・・。
      寒い!って言ってくれないから
      気になっちゃいますよね(>_<)

      我が家のワンコは年中はだかんぼ(*'ω'*)
      初めはお散歩の時着せていたんだけどね。
      お散歩行くのは好きなんだけど
      用をたしたらすぐに帰ろうって言うの(*'ω'*)
      お洋服着せてる間に
      帰って来れちゃう‼(笑)

      イオンでお買い物楽しそう♪
      みんなスニーカー買えて喜んだんだろうなぁ♪
      ベルさんはまだ考え中なんだね‼
      これからまだ色々出てくるから
      迷っちゃうよねー♡
      2016.09.23 22:07
    • ベル ベル > なりこさん
      同じイオンだったら、おもしろいですね。ガシガシ歩いているおばさんを見かけたら、私だと思ってください。明らかにすたすた歩いているだけの人は、ウォーキング目的?なんて想像すると楽しいですね。
      2016.09.24 14:27
    • ベル ベル > rakuponさん
      うちのわんこは寒がりで。トイプーなんですが、カット代をけちりたいがために、短く切りすぎているせいで、寒くなっているのかも知れません。
      私の靴は考え中。今履いているスニーカーもだいぶくたびれて買い替え時なんですが、かかとが高い靴も履いてみたいなあと思っています。かかとが高い靴を履いたら、足がちょっと細くなってくれるような気もして。悩みながら何回もイオンに通いそうです。
      2016.09.24 14:33
    • rakupon rakupon

      トイプーなのね♪
      一緒ーー♡
      我が家はレッドの男の子♡

      私はヒールのあるものしか
      ほぼ履かないので
      買う方に賛成です(^_-)-☆
      でも
      何回も通って
      色々迷うのも楽しいですよね‼

      うんうん♪
      ぺたんこ靴よりは少しは
      足が締まって見えると思います♪
      2016.09.24 15:09
    • ベル ベル > rakuponさん
      頑張ってヒールの高い靴を履いてみようかな。スニーカーかバレエシューズしか履いていないので、歩き方も忘れていそうです。まだまだ考え中です。
      2016.09.24 19:12
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 こっちも雨です~
      お店でウォーキング いいですよね~…

      大きなショッピングモールみたいなトコに行きたいなぁ。
      モバイルバッテリーを持って(笑)
      2016.09.24 19:43
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      雨もそろそろ終わりにしてほしいですね。ポケモンはイオンにも出現するのかな?だから混んでたとか。
      2016.09.24 22:26
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      トレーナーさんが多いトコに出現するので たぶんポケモンGOを起動させて 歩いている人が 多かったんだと思います~^^

      ウチも家族全員揃っていて 3台ポケモンGOを起動している時には、自宅にいても そこそこ出現するので(笑)
      2016.09.25 11:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらなくなるので ... 甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動をして ... か? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった脂肪も使われていま ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... て「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっぱ ... 2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
34