20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 52.6kg 46kg 52% (あと6.6kg) 151.5cm 52.6kgの体型
    体脂肪 39.5% 0% 23% 151.5cm モデル

 » 
2016年09月22日

  • ゆし

    祝日だとやってしまうこと
    水を摂取しなくなる。
    (職場で仕事をしているときに比べてですが)

    以上のことを踏まえ、
    意識して水分を摂っていました。
    今日は雨で肌寒かったので、白湯または温かいお茶をいただきましたが、
    ほっこりします。

    むくみ防止のために着圧ストッキングも履いてました。
    明日からはまた暖かくなるとのこと
    寒暖差で体調を崩さないようにしなければ

    カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント2件
    • めいろ めいろ ゆしさん、こんばんは(*´ω`*)
      ライバル登録&メッセージありがとうございます!

      水分の摂取は、すごく大事ですもんね。
      寒くなってくると、私も水分の摂取量が減ってしまいます(;´∀`)
      意識していないと、ついつい忘れてしまいますよね。

      急に気温が下がって、寒くなって驚きました(^o^;)
      体調に気をつけて、お互いにダイエット頑張りましょうね(*´ω`*)
      2016.09.23 20:09
    • ゆし ゆし > めいろさん
      気を抜くと水分摂取がおろそかになりますね
      まだまだ暑い日が続くらしいので
      水を飲むには最適ですね
      2016.09.24 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしまいま ... 。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼 ... 、夕食を抜いた分を朝食で多く食べてしまうようなことも防ぐことができます。夕 ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    、意識して水分を摂るようにしましょう。 【カリウムの多い食材を摂る】 水分を摂ることで老廃物の排出に繋がると書きましたが ... 。ついつい油の多いこってり系の食事を食べたくなりますが、控えめにしてください。体調万全で2016年をスタートさせましょう!  Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 、アルコールが分解されるときにも肝臓では水分を必要とします。アルコールの利尿作用によって水分不足になりやすいので ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 莉沙
  • ひまわり
  • ごまたまご
  • だんご
  • ぽっちゃま
  • めいろ
  • 鍋吉
  • ゆき
  • nene
  • うさゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • n
  • まゆら
  • 莉沙
  • ひまわり
  • だんご
  • ぽっちゃま
  • めいろ
  • minmin
  • カメリア
  • よっぴ:)
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ゆし
ゆし

151.5cm 51.7kg

日記
55
ライバル
11
被ライバル
15