137日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.1kg 65kg 9% (あと9.1kg) 162cm 74.1kgの体型
    体脂肪 37.9% 32.7% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年09月21日

  • 大福

    朝:無し

    昼:チキン南蛮弁当884

    夜:鮭おにぎり281・サラダチキン125


    運動:無し

    お通じ:あり


    毎日お天気が悪くて嫌になる~(/ω\)
    梅雨の時期より降ってる気がする・・・台風去っても晴れないし。
    しかも生理が始まって更に憂鬱。ダイエット的には始まってくれた方が良いんだけどもね。
    でも、もう少ししたら久しぶりに連休だから、頑張ろう。
    だいぶ視力が悪くなったから、初メガネつくりに行くよ~('ω')ノ

    生理中 カロリー合計:1290kcal23:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    、生理周期によって運動と食事制限に取る組むべき時期が明らかにされている。生理が始まってから次の生理が始ま ... 、有酸素運動をすると効果的にダイエットできる。プロゲステロンには皮下脂肪を増やす作用があり ... の人が無理をせずに体脂肪が減らせる範囲を超えたときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、もう一度ダイエット ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15