37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 72.2kg 55kg 0% (あと17.2kg) 163cm 72.2kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.5% 25% 163cm モデル

 » 
2016年09月22日

  • 朔月

    だから、なぜ体重は元に戻るのかと小一時間問い詰めたい。
    が、問い詰めている暇があったら身体動かした方が現実的よね。

    今日はボルダリングに1時間半ほど行ってきました。相変わらず身体が重いですけど、少しずつクリアできるコースは増えているので。
    運動効果はあるんじゃないかなー。
    体重がもうちょい順調に落ちてくれていればもっとスムーズにクリアできるのが増えてくれる筈だと思うのですけど。

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント2件
    • はるむ はるむ ボルダリング楽しそうですね(*^^*)楽しいことして、痩せるのは理想的ですよね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 2016.09.23 21:25
    • 朔月 朔月 > はるむさん

      ボルダリングは楽しいですよー。筋トレしなくても、筋肉つくし、ウエストのくびれやヒップアップにも繋がるらしいので。
      楽しめる運動って大切だと思いました。
      (ジムもダンスもビリーも太極拳も続かなかった自分が言うのもアレですが)
      2016.09.23 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなってい ... ります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... 科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングに ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 中村アン「あと1年半で“乗り越えたい壁”は…」

    や~、すごい緊張しましたけど、楽しかったです。結構無理なんじゃないかと思うんですけど、4人で力を合わせるとできるんです ... 1年半が経ちますが、少しずつ身体に筋肉がついてきたので、もっと極めたいですね。ま ... りますか? 中村:そうですね、私もトレーニングをしてみて、努力すると自信がつきますし、少しずつでも変化が現れてくるので ... 中村アン「あと1年半で“乗り越えたい壁”は…」 ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ... ル・クラブ・ド・マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • める
  • mmnnss
  • A8N
  • ゆっぽ
  • ねむこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • マミオク
  • ぐぐこ
  • はるむ
  • 佳織
  • はづママ
  • mmnnss
  • ゆっぽ
  • はむ
  • サリ力
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
朔月
朔月

163cm 72.4kg

日記
92
ライバル
20
被ライバル
13