第1サイクル 17日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 45.8kg 37kg 38% (あと8.8kg) 143cm 45.8kgの体型
    体脂肪 34% 28.9% 20% 143cm 理想

 » 
2016年09月22日

  • Kaori

    17日間ダイエット第1サイクルが終わりました(*^-^*)

    ちょっと失敗な日もありましたがなんとか無事に終了。

    女子日になったこともありますがなんとか体重減♪
    このままkeepした状態を続けて
    明日からは第2サイクルへ突入します!

    次もがんばれるかな??

    生理中 カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント2件
    • 凛子 凛子 第一サイクル終了おめでとうございます‼︎
      家族の中で1人だけダイエットはすごく大変だと思います。
      失敗と言っても翌日からまた再開していたし、本当にすごいと思います(^^)

      第二サイクルは食べるものも増えるんですよね?
      引き続き頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.09.23 12:43
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      ありがとうございます♡♡
      今日から第2サイクルです♪♪

      第2サイクルは雑穀米や豆類、鶏肉以外のお肉が食べれるようになります(*^-^*)
      量は限られますがジャガ芋やコーンなども食べれるように♪♪
      大豆製品が食べれるのがかなり嬉しいです(*^-^*)

      でも第2は第1の食事と交互です……(^◇^;)

      これでリバウンドしにくい体が作れたらいいですけどね~。
      2016.09.23 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... 。腹横筋は腰回りを支え、姿勢を維持する筋肉であることから、腹横筋を鍛えることで、コルセット効果によって姿勢が整えられる効果もあ ... はできます。立った状態で両方の手のひらを内側に向けて伸ばし、手のひらを外側に回した ...

    ダイエットラボ
  • 【澤田裕のさいくるくるりん】自転車がテーマのフリマには、創造の神が宿っていた

    というところが大半で、肩ひじ張らない雰囲気が漂っています。まずはどんなものが展示されているかと、ひと通り見て回ることにしました ... されているだけで、別段変わった様子はありません。いったい何かと思ったら、これがなんと自動変速機。速 ... 10月4日に秋葉原で「やっちゃばフェス」が開催されると教えてもらい、足を運んでみました。このイベントは自転車や飲食物をテーマとした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.3kg

日記
1202
ライバル
16
被ライバル
29