BBQ堪能しすぎた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62.9kg 55kg 72% (あと7.9kg) 156.2cm 62.9kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.3% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年09月22日

  • うめ。

    体重、爆増量です!
    理由は昨日急遽開催したBBQ!
    控えめにって思っててもダメね。
    食材余らないように少なめに買ってるのに、毎回はち切れそうな程食べちゃう。
    BBQにおける、「食べないなら捨てるよ」のプレッシャーに毎回負ける。
    捨てちゃうなら食べる!って言っちゃうんだよなぁー。
    根っからの食いしん坊、イエローレンジャー気質のわたくし。
    カレー大盛の皿を片手に「お腹空いたー」って叫ぶ日も近そう!

    ずっと食べたかった憧れのお菓子「スモア」も堪能!
    食材買い出しでこっそりとマシュマロを忍びませた私GJ!
    カロリーの塊だけど最高にうまかった。
    散々旨いもの食べて飲んでの納得の結果です。
    体重が増えた分、また頑張って踏み台昇降するぞ。

    【今日の運動】
    踏み台昇降60分

    昨日増えた分、日曜の健康診断までになんとか落としたいわぁ。
    画像はネットで拾ったスモア。
    雰囲気だけでもおすそ分け。

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント7件
    • らすかる らすかる あら!美味しそうなものを・・・
      BBQなんて小学生の頃の子供会以来したことないは(;´・ω・)
      でも、外で食べるとおいしいよね~
      後片付けしなくていいなら(。-∀-)ニヒ♪
      2016.09.23 00:34
    • こむにこ こむにこ 「スモア」メモメモ。
      調べちゃいましたよ。
      あーダメ、私こーゆーの目がない。
      あっ、BBQの予定もありませんでした(≧∇≦)
      2016.09.23 08:15
    • よっこ よっこ 私も○○(地名)の黄レンジャーって呼ばれてたので、勝手に親近感( ´艸`)
      そんでもって、あのお菓子はスモアって名前なのですね!!
      子供の頃、キャンプでやった焼きマシュマロの味が忘れられなくて
      家で竹串にマシュマロ刺してガスコンロであぶって炎上させ、しこたま怒られた思い出(≧m≦)うめさんも家でやるなら気をつけて!!(←しないよね)
      2016.09.23 09:40
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      小学校以来やってない!!!!
      ぜひとも一緒にBBQしたいわぁ( ^∀^ )
      ぶっちゃけ空調の整った家の中の方が衛生的だけど、外で飲むビールがこれまたウマーなのです!
      後かたずけ問題は…確かにある(つД`)
      2016.09.23 10:48
    • うめ。 うめ。 > こむにこさん
      スモア画像からでもおいしいの伝わるよね。
      調べてくれるその情熱、スキ♥
      わたしもビジュアルに一目ぼれして以来、ずっとBBQの機会をうかがっては「スモア、スモア…」と取りつかれてたよー( ^∀^ )
      機会があれば是非!
      トロトロあま~ですよ(。>∀<。)
      2016.09.23 10:51
    • うめ。 うめ。 > よっこさん
      ガスコンロ炎上∑(´゚Д゚`)!!!
      よっこさん、すごい伝説を持ってるのね!
      スモアのおいしさに感動して、家でもやろうと思ってたんだけど、気を付けたほうがいいわね。わたしびっくりするぐらいのうっかり者なので( ^∀^ )

      黄レンジャー仲間現る!
      敵が現れた時は、黄色いトレーナーで着用で共に戦いましょう(笑)
      カレー皿片手に駆けつけます(。>∀<。)
      2016.09.23 10:57
    • みかん みかん 美味しそうです!( ̄¬ ̄)
      スモア初めて聞きました。
      知らないものは調べないと気がすまないので、早速調べちゃいました。
      BBQいいなぁ(o>ω<o)

      2016.09.24 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68