チャレンジ4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年09月22日

  • ゆぅゆ


    とりあえず3日坊主はまぬがれたー➰~

    筋肉痛がでてきました(^_^;)

    でもほどよい疲労感でここちいいー
    今日はサイクリングロード逆方向に走りました、
    人が多くて、そして同じ年代であろう
    夫婦、カップル?(^^;)(;^^)何組みかいて、不覚にもやっぱりいいなあーって、、
    おもってしまったあ(・・;)

    家族は私がジョギングしてるってしりませんお散歩くらいにおもってます
    ρ(・・、)
    3ヶ月は続けなきゃ結果でないって書いてあってんで
    毎日3ヶ月は無理かもしれませんが
    できるだけやってみようとおもいます

    サウナスーツで汗だくが病みつきかも
    すっきりー➰~


    朝、、野菜ジュース


    昼、、サバ照り焼き
    大根サラダ、アボカド、玉子
    なす味噌炒め
    漬け物

    おやつ ヤキバナナヨーグルト

    夜 豆乳コーヒー
    大根煮物


    朝、、ストレッチ

    夕方、、25分ジョギング
    40分ウォーキング
    ストレッチ

    5分だけ長く走れてやれやれ
    良かったあー

    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント10件
    • あーーる あーーる 日に日に走る時間が伸びてる!!!
      いつかフルマラソンになっちゃうんじゃないですか?!?
      今日もお疲れ様でした(^^)
      2016.09.23 00:13
    • わうけん わうけん 俺が行ってるジョギングコースは老夫婦しかいません(笑) 2016.09.23 08:12
    • イッチー イッチー おはようございます!

      3日連続のランニングお疲れ様です。

      でも、休息日の入れないと怪我をしてしまいますので、2日若しくは3日に1日は休んで下さいね。

      頑張り過ぎず、無理をしないで、習慣にして下さい(^ー^)
      2016.09.23 09:42
    • パピコ パピコ 頑張ってますねー!

      筋肉痛の時は筋肉痛になった場所は少し休ませた方が超回復といって、筋肉が育つらしいですよ。
      2016.09.23 20:06
    • 遥か 遥か 夫婦やカップルでやってるの見てると羨ましく感じますよね
      (T^T)
      2016.09.23 21:23
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > あーーるさん

      少しずつどこまでやれるかなあーとおもってー(#^.^#)
      末永く見守ってくれたら嬉しいです(⌒‐⌒)
      2016.09.24 00:42
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      河川敷ですか?(#^.^#)

      オシャレな格好で走ってる人も多くて
      サウナスーツ着こんでずんぐりむっくりの私は異様にみえるのか
      二度見されます
      (^^;)(;^^)
      2016.09.24 00:48
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      有り難う➰ございます\(^o^)/

      なんだか焦ってしまって駄目ですねー
      もう少し気持ちに余裕もって
      やりまーす
      (*^^*ゞ
      2016.09.24 00:51
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      そ、そうなんですねーー
      ♪ヽ(´▽`)/
      ということは、雨で走らなかったのは
      正解だったんだあー
      良かった(^-^)/有り難う➰~
      2016.09.24 00:54
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      ねーほんとにイチャイチャしながら、走ってるのみたら
      よけい汗だくになったわあー(^^;)(;^^)
      2016.09.24 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ... は脂肪が燃焼しやすくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ない ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであ ... 指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲った ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18