記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 52.4kg 50kg 46% (あと2.4kg) 161.3cm 52.4kgの体型
    体脂肪 24% 21% 20% 161.3cm 美容

 » 
2016年09月22日

  • パキータ

    10k歩、レッスン1時間半、足ぱか100回、
    グリーンスムーシー、卵、卵白、サツマイモ、枝豆、えび、バナナ、サラダ
    食べてるものはクリーンでも量がいい加減になってきているゆな。。(汗)
    でも、下っ腹のパウチは縮小しているのでok. 実は毎朝おなか、前面&サイドの写真を7月から撮り始めています。 目で確認出来るので毎日に体重の変化に右往左往しなくなったと思います。フィットビットを使い始め、モチベは上がり変化はしているかと思います。足パカは足の内側の筋肉が鍛えられレッスンで動き易くなっているのが実感できます。まー結局のところ単に楽しく、自分の中でバレエ上達したい。それだけです。この情熱をもってなんか仕事や勉強がま~たく出来ないダメ中年なんですけど~(笑)

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント5件
    • あの あの すごい!!‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      がんばってるじゃないですかっ
      体重より、しぼるのの方が難しいし、憧れます¨̮♡︎
      2016.09.23 06:06
    • to-bu to-bu おじゃましまーす
      初めまして(*^^*)
      10㎞ウォーキングですか?!
      足壊す前はよく、10㎞毎日のように走りましたが大変ですよね
      お疲れ様でした
      またおじゃましまーす(゜∇^d)!!
      2016.09.23 06:17
    • かぽ かぽ 情熱はありますけど、覚めるのが早くて困りますぅー。

      昨日のご返信ありがとうございました。
      あまり焦らず落ち込まず、ゆっくり直します。感謝♡
      2016.09.23 06:42
    • パキータ パキータ > あのさん
      いえ、下っ腹以前がかなりひどかったので~!すいません。あくまでアメリカ的基準です!(日本とはかなり違います~汗)基本raw food, frutalianぽい生活だったのでぶよ~とした部分が今もひどいですよ。
      2016.09.23 23:05
    • パキータ パキータ > to-buさん
      いえ! ”1万歩”の意味です。誤解を招き失礼しました。日本だったら直ぐ一万歩なんて歩きますよね。 私は基本 ドライヤーかけながダッシュとかバレエのレッスン(これはあまりステップなりません)、見たら無いと家中走りまわるとかしてやっと1万歩達成しているわけです。fitbit使用してますが、少なくとも前よりは積極的に心拍数を上げているのでスタミナはついているかとは思ってますが。10キロ走るなんて夢ですね~。すごい。
      2016.09.23 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録 ... ると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 51.7kg

日記
523
ライバル
34
被ライバル
30