おこもりday

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 50kg 69% (あと1.7kg) 158cm 51.7kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.8% 20% 158cm 美容

 » 
2016年09月22日

  • かーきん

    ☆運動:ジリアンlevel1&踏み台昇降30分

    息子のお弁当作りに早起きし、雨なのでジョギング断念、息子を送り出してから二度寝して…お休みの朝を満喫♪

    午前中は娘のお勉強を見ながら、台所をお掃除。少しずつですが、キレイになってきました。
    特にコンロは前と比べると見違えるほどキレイをキープできています。

    午後はおしゃれ着洗いと化粧ポーチを洗いました。
    化粧筆と、パフも洗って、明日はメイクの時間が楽しくなりそうです。

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      綺麗に洗うと心もスッキリしますよね。

      うちのマンションのレンジ周りは白いカウンターなので汚れはマメに掃除しないといけない作りなんで
      面倒臭い時もありますがレンジ周りは気をつけています。

      化粧ポーチとか洗うと女子力アップしますよね(o^^o)

      私は肌が弱いのでメーク全く出来なくてスッピンなんですよ;^_^A

      なのでメークに対して憧れは強いです(*^o^*)

      いいなぁって思います。

      私の場合はメイク用品はマユズミだけなのでせめての女子力アップの為に香水とマニキュアをつけるようにしています。



      2016.09.23 06:35
    • わうけん わうけん 今朝も雨…さすがに通勤前のジョギングは挫折。

      朝からジリアンやりました(笑)
      2016.09.23 08:07
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      肌が弱いと言いながら、スッピンでいられる肌の美しさ(お写真拝見しました)!だから、若く見られるのですね。

      私もナチュラルメイクを心がけています♪
      みきさんに教えてもらって始めたまつ毛美容液、効果バッチリよ!
      2016.09.23 08:40
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      朝ジリアン!私も好きですよ。
      一気にギアがトップに入る気がしません?

      私は昨日はお風呂入る前にやりましたが、久しぶりだったので今朝は筋肉痛…(^o^;)
      2016.09.23 08:42
    • パピコ パピコ こまめに綺麗にしてて、えらいなぁ。

      私もコンロと、パフ綺麗にしなきゃ。
      2016.09.23 21:41
    • かーきん かーきん > パピコさん

      ダイエットと同じだなぁと思うのは、いつもモチベーション高くキープするのは難しい…(^^;
      今日はダメダメで、最低限の家事さえダンナ君にお願いしちゃいました(^o^;)
      2016.09.24 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いといえる ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好 ... いったことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE AGE(ベル・アージュ)

    石岡駅 【貸切式場がリニューアル!】おしゃれなリゾートウエディング空間が大人気 ... BELLE AGE(ベル・アージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40