17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 53.5kg 45kg 12% (あと8.5kg) 154cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 25% 154cm 理想

 » 
2016年09月22日

  • rune*

    今日は外出。
    離れて暮らす息子のところまで・・・
    ロングドライブです。
    主人と娘と一緒に。

    息子の誕生日が近いのだけど
    大学がはじまるので帰って来れないから
    ケーキ等持参して・・・行ってきました。

    なのでウォーキングとか今日はできず。
    おまけにケーキまで食べちゃって。
    車中では、娘につられてアイスまで。><

    おかげで今日は体重が減らず・・・増えたし。o(_ _*)o
    息子に会えたので、よしとします。苦笑


    *食事
    朝:玄米ブラン・コーヒー
    昼:カルボナーラ(半量)・サラダ
    晩:おむすび1こ・さばみそ・きゅうり・味噌汁
    間食:ケーキ・アイス(雪見大福2こ・150kcal)・ぶどうジュース
    他:ハーブティー・黒酢ジュース

    *運動
    朝ヨガ
    午前中、フラフープ1回(10分)
    運動ではないけど、ドライブ(肩道のみ運転・2時間)



    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント6件
    • かなポコ(退会済み) かなポコ(退会済み) 家族とドライブあるあるですね!( ˊᵕˋ )
      私もみんなでドライブするとついつい食べてしまいます笑
      気晴らしにはいいのかな...?って笑
      今日からまた頑張りましょう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
      2016.09.23 06:39
    • うおっち うおっち ドンマイ! 2016.09.23 17:26
    • もも(退会済み) もも(退会済み) 運転お疲れ様でした✨
      お誕生日のお祝いをしにきてくれるご家族を持った息子さんが羨ましいです
      2016.09.24 21:47
    • rune* rune* > ももさん、こんばんわー
      労いのお言葉ありがとうございます~m(__)m
      バイトで帰れないらしくてね(^^;
      行ってきましたー
      2016.09.25 19:16
    • rune* rune* > うおっちさん、ありがとう!
      がんばります
      2016.09.25 19:18
    • rune* rune* > かなポコさん、こんばんわー
      メッセージありがとうございます(*^^*)
      そうなんです、コンビニや、ドライブスルー等
      家族と車で出ると誘惑いっぱいです(^_^;)
      気を付けます、苦笑
      2016.09.25 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    でもエネルギーとして使われているので、夕食で食べるものに影響はしません。4時にはBMAL1が減 ... 、血糖値を上昇させるブドウ糖が少ないお菓子を食べるようにします。ブドウ糖は砂糖にだけ含まれているものではな ... 。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 お ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじま ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • 塩豆くじら
  • かおりん
  • ののにゃん
  • うおっち
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • やっこ。
  • ののにゃん
  • 優亜@KOH
  • ち-ちゃん
  • うおっち
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
rune*
rune*

154cm 50.4kg

日記
44
ライバル
8
被ライバル
6