34日目 日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.6kg 42kg 9% (あと3.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年09月23日

  • moe.


    昨日から仕込んでた鶏ハム!
    はじめてやったけど簡単~バジルが痛んできてたから入れてみたらさっぱりしておいしかった(*^^*)
    ただ一食に1枚使っちゃうから安売りのときじゃないともったいないな。。

    夜は各々食事することになったから私はスープを
    お酒入れ忘れたからちょっと臭みが、、鷹の爪入れたらよかったな


    昨日金平糖が買えなかったから通販で検索、、
    通販だとやっぱり高いですね(-ω-)包装とか簡単でいいからもっとお手頃な価格のないのかな~と思いながらあれやこれと検索してたら
    東京都内に金平糖の工場が。通販やってる。他店より安い!!
    関東ではこちらが唯一の専属工場だそう。じゃあ今まで食べていた金平糖はこちらで作られたものの可能性が高いのかな?専属ってなに??って思いつつ検索。
    色々なお味が小さな袋に入って詰め合わせになっているものが有ったのでこちらをポチっと♡
    届くのが本当に待ち遠しいです♡♡

    甘いものはあまり得意ではないけれど金平糖はべつ!
    ストレスを感じると金平糖とラムネをパクパク食べちゃうので今度は気をつけなくちゃ(笑)

    カロリー合計:00:26
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      金平糖、美味しいですよね。

      私も高いからあまり食べないけど、食べたくなりました。
      2016.09.23 17:34
    • パンクッキー パンクッキー いいですね。金平糖のひびきに、なんとなく懐かしい気分になりました。寒くなると、少しこっくりしたそういう飴もいいかな~って思います。 2016.09.23 20:31
    • moe. moe. > やえ桜さん

      ちょっとした贅沢として金平糖いただいてます♡
      調べたらすき焼き用(ざらめや綿あめの代わりに)も販売されていてびっくり。届いたらレポします~♡
      2016.09.24 01:35
    • moe. moe. > パンクッキーさん

      いつも小さな小瓶に入れて持ち歩いています(*^^*)
      ぜひ召し上がれ♡
      2016.09.24 01:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも簡単 ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたとき ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19