今日からまた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 53.6kg 48kg 43% (あと5.6kg) 156cm 53.6kgの体型
    体脂肪 34% 28% 22% 156cm 美容

 » 
2016年09月23日

  • ミスティ

    久しぶりの日記になりました。
    何度も誓いを立てたにもかかわらず、体重はますます増加。9月は日光合宿の翌日から札幌合宿、帰ってまた札幌出張、帰って姫城と神戸、、、おととい帰宅してやっと落ち着きました。

    体重は旅に出るたびに増えて、在宅時にほんの少し戻って、また旅で増えるの繰り返し。

    自分をいつでもどこでも律して安定した食生活を送るのがいかに難しいか、身にしみたこの数ヶ月でした。

    でも、諦めません〜!
    ここでまた健康的な慎ましい食生活に戻さなきゃ。

    がんばります!

    写真は小樽の運河、北海道のお寿司、フルート合宿より

    カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      小樽の運河に、窓辺のフルート。
      美しいお写真ですね。

      そして、北海度のお寿司の迫力。(笑)

      各地を飛び回られて、大変でしたね。
      でも、それだけ美しいものやおいしいものに出会われて、気持ちも豊かになられたんだろうなあ。

      健康的で慎ましい食生活。
      ダイエットする上で、すばらしい考え方ですね。

      わたしも、見習わなくちゃ。
      お互い、すこしずつ調整していけるといいですね。^_^
      2016.09.23 10:18
    • さわこ さわこ お久しぶりです。

      日々、お疲れさまです(><)
      北海道のお寿司、とっても美味しそうですね( ˊᵕˋ )
      食欲の秋とはよく言ったもので私も負け気味です…
      負けないと誓ったのに…

      あきらめないその姿勢素敵です♪
      一緒に頑張りましょうー!!
      2016.09.23 11:37
    • はむ子 はむ子 お寿司〜

      マグロ❓

      サーモン❓

      炙ってんのかな

      美味しそうです

      旅先の楽しみは食ですもの

      増量は想定内ということで
      (*´ㅂ`*)
      2016.09.23 12:44
    • りぃ りぃ お寿司美味しそう(*♡﹃ ♡*)
      本当そうですよね❣
      最近はお昼食べ過ぎてますが
      運動に朝夜の食事はセーブしてても
      増える…(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ガクン
      でもいつまでもこの生活するのは
      厳しいし…
      キープ出来る生活って出来るん
      でしょうかね?(*_*;
      普通にキープ出来てる人ってすごい❣❣
      2016.09.23 19:44
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      そうなんですよね、楽しかったこと美味しかったことに感謝して、またひとつひとつですよね。
      口が贅沢に慣れてしまって、、、
      こら!調子にのるんじゃない!って感じです 笑

      諦めずに地道に頑張るしかないです!
      2016.09.24 09:13
    • ミスティ ミスティ > さわこさん
      コメントありがとうございます!
      ほんとにもう、旅に出ると抑えられなくて、帰宅して調整する間も無くまた旅。もう歯止めがきかなくて!

      でもとにかく心を落ち着けてまたとりくみます。食欲抑えて、代謝をあげたいですが、どうすれば〜
      2016.09.24 09:19
    • みーさん みーさん おかえりなさい!充実した素敵な夏を過ごされたことが伝わってきました☆彡

      旅やイベントが続くと体重維持どころではないですよね・・・。私も最近は自炊意欲を失っていて、いい加減な食生活になってしまっています。←多忙のせいにしてしまいます(ー▽ー;)。

      涼しくなりましたし、また気持ちも新たに一緒にがんばっていきましょう!
      (★≧▽^))★☆
      2016.09.24 10:59
    • god god お久しぶりです♪
      旅先は太っちゃいますよね>_<
      気をつけようと思ってても、なんだかんだご当地モノも気になるし。笑
      また頑張って落としましょ〜o(^_^)o
      2016.09.25 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    落とすことができることを売り物にしています。身体に入れる水分を大きく減らせば確かに体重だけは落ちるものの、体内の水分量が大きく減っているの ... で、水分量が多くなって体重が増えるようになります。水分が増えるのは血液だけではなく、細胞の中の水分も多くなります ... は水分が放出されて、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水分を摂ることで容易に元に戻って ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65