小旅行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.8kg 55.9kg 79% (あと5.9kg) 159.4cm 61.8kgの体型
    体脂肪 40% 28% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年09月22日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はちょっと遠いところでのライブを見に行くついでに1日散歩切符を買って小樽方面の海を見に行きました!

    秋の海もなかなかおもむきがあって良いですね!
    何故か民家沿いにソファーが海向きに設置されていたので暫くまったりしちゃいました(笑)

    唐揚げやらケーキやら写真には無いけど沖縄料理で一杯飲んで帰ってきました!(  ̄▽ ̄)

    さて、食べ過ぎたのでまた明日からダイエット頑張ります(;´∀`)



    夜62.5

    カロリー合計:2000kcal00:54
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 沖縄料理屋さんって行った事ない!
      ゴーヤが、食べられないんだよねお子ちゃまだから(;´・ω・)
      でも、サーターアンダギーは好き♪
      あと何だ?ミミガー・海ぶどう・沖縄そば!
      それくらいしか分からない・・・
      でも、泡盛で作った梅酒は好きです(。-∀-)ニヒ♪
      2016.09.23 01:01
    • うめ。 うめ。 からあげ食べたーーーーい!!!
      画像を10秒ほど凝視しました( ^∀^ )
      たまの美味しいもの&楽しいこと補給は本当にリフレッシュになるね。
      ちょっとの食べすぎも、くまくまちゃんならすぐにカバーできるはず!

      っていうか、このすてきな足はくまくまちゃんよね?
      組んでる足の膝が丸くなくてすごくステキーーー♥
      かっこいい足で羨ましい(。>∀<。)
      2016.09.23 09:40
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      私も有名な料理しかわからないけど、ゴーヤチャンプルー美味しかったー!下処理が良いのか、苦味が後引かなかった(  ̄▽ ̄)

      泡盛も種類沢山あったなぁ!
      2016.09.23 22:47
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      唐揚げは定期的に食べないと震えがくるわ…(  ̄▽ ̄)
      肉汁で口腔内の皮がやられたけどそれも嬉しいマゾ具合(о´∀`о)

      おかげさんで体重増えましたわ(^^;

      膝の形、あんまり考えたことなかったけど、確かに昔より小さくなったかも?
      スカートが似合う脚になりたーい!
      2016.09.23 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... 。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見たり ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48