服を「着こなす」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 66.8kg 56kg 65% (あと10.8kg) 166cm 66.8kgの体型
    体脂肪 44.3% 28.6% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年09月22日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 ガトーショコラ⅛個・カフェオレ

    昼食 外食:海老とブロッコリーのグラタン・パン

    夕食 スタバ:アボガド&サーモンサンドイッチ・ゴールデン メイプル ラテ

    間食 午後の紅茶(ストレートティー)

    腹筋 〇

    今日は(娘と約束していた)ウィンドーショッピングも兼ねて
    秋物の服を買いにお出かけしました。
    今の体型に合う服が無いからです。
    娘から
    「お母さん、その服だらしないよ」
    「その服着るの?かえって、太って見えるよ」
    はっきりアドバイスしてくれるので、買い物も楽しいです。
    「似たような服持ってるよね?」
    「その色じゃなくて、この色の方が良いよ!」
    お互いに言い合い、納得のいくまで悩んで 何件も見て回りました。
    万歩計付けていたら、1万歩は軽く超えていたんじゃないかな?
    と思うほど歩きまわってきました。
    (どおりで、うちの男性陣は買い物についてきてくれない訳だ・・)

    世の中は、痩せている方が 着られる服がいっぱいあって
    だから選ぶ楽しさもあって・・・。
    今よりも太っていた頃は、入るサイズがあれば少々気に入らなくても
    服を買っていました。
    その頃と比べたら今は 少しは選べるんだろうけど
    まだまだ体重にも体型にも納得していないし
    着たい服は、自分の思う様には着こなせない (>_<)
    前にも書いているけど、身体は弛んでいるので引き締めたいし。
    まだまだ時間はかかるけど、自分の理想に少しでも近づける様に
    頑張るしかない!!
    ・お腹周り
    ・お尻のたるみ
    ・二の腕
    ・顎のたるみ
    ・足の太もも&ふくらはぎ
    あれ?結局全部!?全身!?
    腹筋もそうだけど、運動見直さなくちゃ!!

    生理中 カロリー合計:01:08
    •  
    • コメント2件
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん 素敵な娘さんだし
      良い仲ですね(*´∇`*)。

      2016.09.23 06:44
    • 碧音 碧音 > 腹ぺこぶーたんさん

      コメントありがとうございます。
      娘は、ダイエット仲間でもあるのでお互いにアドバイス
      しあっています。
      旦那がオロオロするほど大喧嘩もしますが
      今回のダイエットは娘無しでは ここまでこれなかったと思うので
      感謝しています

      2016.09.23 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... と、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】知らずに死ぬのは……着付教室に参加してみた

    に思うのですが、私はピンクなど明るめの色の服を着ている人に何となく好感を持っていたからです ... 涼しげ。ザクザク着る方が暑そうに見えます」「鼻緒は当たって痛くならないようにあらかじめ足の指の付け根にバンドエイドを貼っておくと良いです ... 気がいたします……。先生もおっしゃっていましたが、知らずに死んでいくのはもったいない。堂々と日本人だと胸を張れるよう ... 【物欲乙女日記】知らずに死ぬのは……着付教室に参加してみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14