78日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 61.5kg 48kg 53% (あと13.5kg) 153cm 61.5kgの体型
    体脂肪 42.2% 38.3% 0% 153cm 体重とBMI

2016年09月22日

  • もぐっちょ


    なにか、人間関係でストレスが溜まってる模様
    何も持たずに家を出て、荒れた海を見に行きたい

    荒れた海の白い波しぶきを眺めつつ、多分泣く
    涙が全部洗い流してくれたらいいのに




    って、詩人ですか?w














    昼食

    プロセスチーズ
    30kcal(2個)
    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ
    ミルクパン(くるみ)
    166kcal(2食分)

    夕食

    クリームシチュー
    450kcal(1食分)

    間食

    東京バナナゴーフレット
    72.5kcal(0.5食分)
    ブランチュール
    44kcal(1個)

    運動

    足ぱか
    50回
    バックキック左右10回
    3セット
    プランク30秒
    2回
    踏み台昇降
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:807kcal01:31
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ 海もだけど川や山とか、自然って良いですね。
      星とか見ても和みます。
      2016.09.23 02:11
    • もぐっちょ もぐっちょ > カズさん
      ですね〜
      昨日は海だったけど、本当は山の方が好きです。
      あの、枯葉を踏んで歩く感じ。夏でも冷たい川の水。鳥の声。虫!!!
      星空もいいですね。夜のウォーキングの楽しみでした(o^^o)
      2016.09.23 07:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    れませんが、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかっていると生理も乱れやすくなりますか ... 卵から生理までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... 理周期も乱れやすくなります。 ダイエットすると生理が乱れやすいのはホルモンの関係ですか? ダイエットをして ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】豊川悦司×鈴木京香 禁断の恋を抱いてアラフィフのその先へ…

    みると、そんなに大人にはなってなくて(苦笑)、いろんなことに一喜一憂してるものなんですよね。ド ... 川さんと松重さんと一緒のシーンもそう。お二人ともスタイルがよくて、素敵なんです。これが現実の関係だったらどんなに幸せだろうって ... が芸術家であったこと、夫が詩人であること、自分を包み込んでくれる男性が詩人であることを誇りに思っていた。ア ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.8kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
37