22日の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.2kg 54kg 11% (あと6.2kg) 165.2cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 29.5% 0% 165.2cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • あーーる


    ふぅ〜今日も疲れた!(^^)


    朝、フルグラと、炭酸水

    炭酸水は母が毎日飲んでるのでそれを少し盗んで飲んでます笑




    今朝はゆっくりごろごろテレビ見てました^o^


    ゴマドレ豆腐を食べて、

    13時からジム!
    きょうは時速7.6キロ!
    30分走りました。
    体幹を鍛える運動を少ししました。



    それからサウナ!

    5分✖️5回はいりました

    塩サウナもあって、塩を体に塗ると
    お肌がほんとにスベスベ!

    ちょっと貧血でクラクラしましたが笑、
    汗めっちゃかきましたー!

    最後は炭酸泉でリラックスして出ました


    小腹が空いて、一本満足バーの
    はちみつレモンのを食べました



    16時30分からライブハウスのバイトです!


    たのしかったこれがまた。



    ライブの後は恒例のみんなでラーメン。。

    お昼の頑張りが。。
    と少しだけ笑おもいながら、
    中華そばとしらす飯を半分食べちゃいました(^^)


    炭水化物ぅう少しずつ、少しずつ、、
    減らします!!!



    今日の疲労感は気持ちがいいなぁー



    明日も、ジム行きますよー!!
    ファイト

    カロリー合計:02:20
    •  
    • コメント3件
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎
      おはようございます☀︎

      ジム行ってらっしゃるんですね!
      サウナも…素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

      わたしもジム行きたいなぁと思ってはいるんですけどなかなか踏み出せないでいます…(>_<)
      2016.09.23 08:27
    • あーーる あーーる > ミキ ☁︎さん

      市役所が運営していて、会員制もなく、
      毎回300円で2時間利用できる形なんです!
      時間があったら行くくらいなんですが^_^
      行きやすいですよ!

      ミキさんの町にもないか調べてみてください!^o^
      2016.09.23 08:40
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎ > あーーるさん

      なるほど!そうなんですね!

      教えてくださってありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)

      早速探してみます!
      2016.09.23 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... 、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... いるんだと思うようにしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリームを塗りながら ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • ゆぅゆ
  • さよなら私
  • ペンギン
  • ma-
  • あゆ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ゆぅゆ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • あゆ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
あーーる
あーーる

165.2cm 60.1kg

日記
25
ライバル
8
被ライバル
4