起床後の計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 63.9kg 60kg 58% (あと3.9kg) 157cm 63.9kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.8% 30% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • さとみ


     昨日は17時半に
    ビール2本飲みながら
    おなかいっぱいおでん食べて
    ちょっとしたらお風呂入るつもりで
    横になってたら
    そのまま寝ちゃってた

    洗濯乾燥した服たちも
    畳んで仕舞いたかったのに
    そのままだよー

    一服したら活動開始するー

    ところで第4回スープダイエットが
    初日で挫折してから
    未だに再開してない訳なんだけれども

    息子の誕生日で近々外食予定があるのと
    次に彼と会うのが
    来週中ってだけで
    日程がまだ決まってないから
    どこの1週間を切り取ればいいのか
    予定がたてられないんだよね

    次 彼と会うまでに
    少しでも減らしてたいのに

    そうそう
    一昨日 彼と会ってすぐ
    彼に抱っこされた

    おろしてーーー

    って言う私に

    全然軽いじゃん

    彼は言う

    けど!

    それはあなたが力持ちだからであって
    私は一般的には
    上の上で重いんだからねーーー

    でも 今まで彼の抱っこを
    頑なに拒否してきたから
    初めて抱っこしてもらって
    内心とってもうれしかった

    彼もやっと抱っこさせてもらえた

    って喜んでみせてくれてたのが
    さらにうれしかった

    だからもっともっと痩せて
    心置きなく抱っこしてもらえる身体になりたい

    てなわけで
    スープダイエットのプログラムはできなくても
    今夜スープ作って
    最低1日1食はスープを取り入れることにしよ!

    それと60㎏台をきったらの
    自分へのご褒美は
    眉のアートメイクに決めた

    前にやったのが
    何年前かも思い出せないくらいだから
    ほぼ完全に消えてるもんね

    アイラインは全然残ってるのに

    スパ行ったり
    彼とお風呂入ってまったりしてる時も
    アートメイクしてれば
    すっぴんも気にならないし
    なんせ毎朝のメイクが断然楽になるから
    やっぱりまたやりたくなった

    一刻も早くやりたいから
    目指せ50㎏台でがんばろ

    年内いけるかな







    カロリー合計:03:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょうけれど ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • なっちゃん
  • nappy
  • aya
  • もち*名前変更
  • ちゃら
  • さくらんぼ
  • まろ
  • ともとも
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
さとみ
さとみ

157cm 61.5kg

日記
570
ライバル
0
被ライバル
8