病院へ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 94kg 55kg 11% (あと39kg) 159cm 94kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年09月23日

  • ぶたこ


    今日は病院へ行きます。

    いままでは小さな町の診療所に行っていたのですが、
    ここのところ体調が思わしくないので大きい病院へ行くことにしました。

    健康の有難みをひしひしと感じる歳になりました。

    ネットでいろいろ調べてはいるのですが
    自律神経失調症だったり、うつ病だったり、ただの胃炎だったり・・・
    情報が錯綜して、余計に混乱してます。

    減量へのヒントが見つかることを願いながら☆

    カロリー合計:05:23
    •  
    • コメント4件
    • まり まり ぶたこさん、お久しぶりです。体調やはりあまり良くないんですね(>_<)

      あまり焦らずゆっくり整えてから頑張りましょう。

      最近季候が良くて、毎日ウォーキングを頑張っていますが、なんか満足いかず、どこまでも歩いて行ける気になって調子こいてたら、右足の中指の爪を負傷してしまって、うまく歩けないわ、汗かかないわでもがいています。
      でも、今は足の具合を見てゆっくりのんびりやって行こうと、今日は歩いて15分の近くの海まで本を持って行きました。
      そして読書をして帰ってきました。

      天気も良くて風が心地よくて、贅沢な時間を過ごしてきました。

      ぶたこさん、のんびりいきましょう?
      2016.09.23 20:13
    • chikaramizu chikaramizu ぶたこさんのこころも体も健康になっていきますように\(^_^)/ 2016.09.24 06:03
    • ぶたこ ぶたこ > まりさん

      まりさん、ありがとうございます。

      先生によるとやはり自律神経失調症、更年期障害などいろいろ考えられるそうですが「今は風邪をひいたと思って、ゆっくり休んでください」と
      そうです。休養が1番とのこと。
      明日は天気も良くなるようなのでゆっくり過ごしたいと思います。
      2016.09.24 08:51
    • ぶたこ ぶたこ > chikaramizuさん

      chikaramizuさん、ありがとうございます。

      こころの健康が1番ですよね。
      疲れているようで・・ゆっくり休みますね。
      2016.09.24 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なところ ... 、血糖値が大きく上昇することにもなります。インスリンの分泌量を増やさなければならない ... らインスリンの分泌を大きく抑えることができますか? 熱めのお湯につかったままなら、ずっと交感神経に切り換わったままなので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ 安らかな日常こそが19歳を非日常へといざなう

    なく、深いところで2人だけで繋がっている関係だと感じながら見ていました。人間が生活を営む中でいろんな約束事を決めてい ... うけど、そこには正解なんてないのかもしれないと思いますし、でも2人が小さな世界で生きていること ... アルだからこそ出せる息づかいや足元のふらつき、空気があると思うんです。あれが実はお湯で、流氷に見せかけた発泡スチロールで、CGを加えたものだったら違うものになっていたと思いま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99.2kg

日記
217
ライバル
19
被ライバル
36