久しぶりに日記更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.4kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 標準

 » 
2016年09月23日

  • ユジン

    おはよう(o^□^o)ノございます。
    今月も生理がきて
    食欲も大爆発して
    体重も大増量しています。
    食欲の秋ですから
    どんどん食べちゃいます。
    皆さんも楽しく秋を過ごして下さいね〜

    生理中 カロリー合計:05:31
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 ユジンさんおはようーっ(人●︎´ω`●︎)

      久しぶりだねっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      食欲あって良かった(*´ω`*)♡

      食欲の秋楽しんでいこうね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾笑
      2016.09.23 08:21
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      うんうん( ´﹀` )
      食べれる事は健康な証拠だしね!
      ありがとうね( ´﹀` )
      2016.09.23 13:23
    • ぽてこ ぽてこ 痩せてる人が美味しそうにたくさん食べてるのは、絵になりますね〜〜(*^^*)羨ましいです。 2016.09.23 15:15
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      ╭(ಠ_ಠ٥)╮私も食べると
      すごいのよf^_^;
      体重一気にねf^_^;
      2016.09.23 17:56
    • まり まり ユジンさんはいいの。
      いっぱい食べて、秋を満喫してくださいね。
      そちらはもう寒い日があるのでしょう?
      寒くなると代謝も上がるからたくさん食べるくらいで丁度いいのでは?^^v
      2016.09.23 20:54
    • ユジン ユジン > まりさん
      ╭(ಠ_ಠ٥)╮そうですか?
      又今日も増量しています
      でもご飯が美味しいのは
      健康な証拠でいい事ですよね!
      寒いんですが
      今年はまだ
      半袖で過ごせていますよ!
      2016.09.24 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 福田花音、アンジュルム卒業 「とにかく楽しい11年間だった」

    。笑 とにかく楽しい11年間だったことに変わりはありません」と、アイドルとして充実した日々を過ごし ... みながら、今まで応援して下さった方々に喜んで頂けるようなビッグニュースをたくさんお知らせできるよう ... ったすべての皆様、、、本当にありがとうございました。今日までの11年間素敵な夢を景色を見ることができて幸せ ... 福田花音、アンジュルム卒業 「とにかく楽しい11年間だった」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46kg

日記
605
ライバル
4
被ライバル
8