2リットル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 83.2kg 72kg 0% (あと11.2kg) 168.5cm 83.2kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.2% 39% 168.5cm 理想

 » 
2016年09月23日

  • 鼻たぼ

    昨日のママ友ランチ会は
    盛大な飲み会でした。

    久しぶりにジョッキ4杯飲みました!


    今日から月曜まで
    気合を入れて調整ですぞ!

    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 堪らない♡ジョッキでビールなんて、さいこうじゃないですかー^_^
      ママ友ランチって飲み会なんですね(笑)うちはまだ子供が小さいからママ友ランチはイタリアンとかカフェとかが多いですけど、子供が大きくなるにつれてママ友ランチの内容も変化していくのですねー面白いー^_^
      2016.09.23 07:49
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ☆ちっちょ☆さん
      ママ友の付き合いが長くなると
      隠していた呑助の情報が解禁され
      飲めるママ友が集まりこんな風に(笑)

      飲まないママさんたちは
      ホテルでオシャレな
      ランチしてるんじゃないかなー?
      2016.09.23 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... ったらやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆 ...

    ダイエットラボ
  • 子育て中の福田萌が「私も取り入れたい!」と大賛成した“食卓3か条”とは?

    しよう)」「3.おしゃべりを楽しもう(今日の「楽しかったこと」をひとつ話そう)」が紹介されると、「私も取り入れ ... きどきは意識して、目を見て子どもの話を聞いてあげましょう。力を抜きながら、大らかな気持ちで。子どもたちはお母さんが大好きですから ... !」と話していた。  なお、新WebCMは、本日7月22日から、大塚食品のYoutubeチャンネルで公開されている。 ... 子育て中の福田萌が「私も取り入れたい!」と大賛成した“食卓3か条”とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10