184日目 9月〆日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.9kg 62kg 87% (あと2.9kg) 165cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm モデル

2016年09月23日

  • 腹ぺこぶーたん

    前日比-500㌘

    はぃ。
    今日は〆日です。

    9月の目標は64㌔でしたが
    クリアならずでしたぁ。

    結果-4㌔
    8月のお盆休みの旅行から
    ぐーんと増えたからね…。

    なんでか
    調子よく落ち始めると
    食べたくなっちゃうみたい。

    あとつき合い外食が多かったなー。

    目標をリセット
    新しい目標は62㌔
    頑張るぞ➰

    生理中 カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント4件
    • eclat eclat 頑張ってるねー! 2016.09.23 07:29
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 1ヶ月お疲れ様でした(*´ω`*)
      すごーい!4キロも減ったの!?
      めっちゃ頑張ったんだね♪♪
      先月は減りがあまりなかったみたいだけど
      そこからの4キロはすごいよ!!
      努力が数字として表れたんだって
      わかりますね(ノ´∀`*)
      また1ヶ月頑張っていきましょう★
      2016.09.23 14:31
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん > ゆかにゃんさん

      先月は危うく+で終わるところだったよ
      リバウンドしてたもーん‼

      五キロくらい一瞬で増えるから
      ある意味才能かも。
      2016.09.23 18:56
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん > eclatさん

      ありがとぉー(*´∇`*)
      地味にコツコツ頑張りまーす
      2016.09.23 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... が続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べた ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    んな自分を、1回リセットしたいなと思って旅に出たんです。 ―今の西内さんからすると、真反対の印象です ... ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかった ... テルへ帰る途中、薄暗い道に差し掛かってしまったんです。よく見ると、ガタイのいい男の人たちがたくさんいて、なん ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
腹ぺこぶーたん腹ぺこぶーたんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • hmy
  • たん
  • 碧音
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • しげ子
  • eclat
  • 碧音
  • hmy
  • たん
  • ムーミンママ
  • ちくわ
  • mmc
  • ごばめっぽ
  • ゆかにゃん
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
腹ぺこぶーたん
腹ぺこぶーたん

165cm 65.7kg

日記
237
ライバル
5
被ライバル
19