オータムフェスト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.5kg 47.2kg 0% (あと3.3kg) 158.8cm 50.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 27.7% 22% 158.8cm 美容

2016年09月23日

  • のんちゃん

    今日は、家族で私だけの休日~
    ちょっとバスに乗って札幌へ

    大通り公園で開催されてる「オータムフェスト」で、秋の味覚を堪能して来ま~す。
    もちろん昼からアルコール付きでね

    小雨ですが、雨にも負けず楽しんできます

    .....

    10時からたくさん食べ飲みして来ました。
    札幌の街も歩き回ったから14000歩

    往復バスで寝て、帰ってからもソファーで寝て~
    さて、デパ地下で買ったオツマミで今宵も飲んじゃいます

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      なんとも楽しそうなイベント!
      美味しいものたくさんあるかな?

      楽しんでください❤️
      2016.09.23 08:09
    • ゆきりんご ゆきりんご
      わぁ〜楽しそうですね〜(*´˘`*)♡
      秋の味覚を堪能‼︎アルコールも‼︎
      最高な休日ですね〜‼︎
      何食べたかリポ待ってますね〜(✿´ ꒳ ` )♡

      来週からは秋晴れになりそうですね♪♪♪
      2016.09.23 08:10
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      楽しそうな、イベントですね♪

      楽しんできてください。
      2016.09.23 17:41
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      昼からたくさん食べ飲みして来ました
      北海道は、美味しいです
      2016.09.23 18:08
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      5件はしごし、ちょこちょこ食べてワインにビールに堪能して来ました
      食べたいものがいっぱ~いで
      近くだったら夜な夜な行っちゃうだろうなぁ
      2016.09.23 18:11
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      いつもコメント有難うございます。
      あちこち寄ってたくさん食べ飲みして来ました
      2016.09.23 18:12
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      うわぁ〜ఠ_ఠ
      どれも美味しそうです〜
      特に2枚目‼︎カニ味噌大好きなんですよ〜♪♪♪

      確かにバスで行かなきゃいけない距離でよかったかも笑
      ちなみにいつまでやっているんですか?

      私は今月はどうにもスイッチ入らず毎日イライラしています、来月から日記再開しようと思います。
      まったく駄目なダイエッターです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      2016.09.23 18:15
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      カニね~紋別のブースで奮発して1000円でした。
      が、みその旨味が足りなくていまいちかなぁ
      三枚目の串揚げ3本セット、餅があって美味しかったです

      写真乗りきらないけど、まだまだ食べましたよ
      ほんと近くじゃないから、1年に1回楽しみに行ってます
      2016.09.23 18:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    で余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りにくいです ... すぎることになる。アルコールは肝臓からブドウ糖が放出されるのを抑制することから、飲酒後には血糖値が低下して ... 。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとして ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ロンハーマン逗子マリーナで初のウェディング。結婚パーティーは幸せのヨットハーバーで【ライターブログ】

    ういう陽気な場所だと、昼から飲むアルコールが最高においしい! そして、みんなの歓声に包まれて登場した ... いました。デッキに配されたソファで大人以上にはしゃぐ姿もちらほら。結婚パーティーで ... くる圧巻のヨットハーバー。海とクルーザー、青と白のコントラストに涙が出そうになった。 今日はかれこれ14年のつき合いになるメンズファ ... ロンハーマン逗子マリーナで初のウェディング。結婚パーティーは幸せのヨットハーバーで【ライターブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36